掲示板

プレゼントキャンペーンについて

今回、プレゼントキャンペーンに応募しまたが、
A賞 最新の高価価格帯スマホ
B賞 最新のスマートウォッチ
C賞 オリジナルトイレットペーパー

との事ですが、応募がA賞とB賞でWチャンスとして抽選に漏れた方から再抽選でも良いような気が致します。

また、余計な事を申し上げるのですがオリジナルでトイレットペーパーを作られるのであれば少量発注だと1個当たりのコストが高くつきます。今後恒例粗品みたいな物を何種類か作られプレゼント企画の際また、ショップでの契約者プレゼントに併用されてはと思います。

なんか、後半アイディアホームに書き込む内容になっちゃったかな。また、田舎者なのでmineo単独ショップへ行けないのでわかりませんが、既に恒例粗品粗品あったりしてね。


29 件のコメント
1 - 29 / 29
食いしん坊、A賞に応募しました!まいぅ~!
hiro2416
hiro2416さん・投稿者
Gマスター
自分の応募画面が固まったので、後から自分のコメント探すの大変だったよ。21ページでやっと見つけました。

見ていたらA賞ダントツでしたね。確率からいうとB賞の方が、C賞は少なく当選狙いのような感じでしたね。
おはよーございます。

A賞の「最新の高価格帯スマホ」の機種とはなんでしょうか?

当たった方全員に、さらに39MBのパケットプレゼント!

ってWチャンスは如何でしょうか?(笑)
ダブルチャンスで便所紙より
投資の要らない中途半端なパケット39MBの方が嬉しい人もいますよ。

恐らく39MBは、抽選翌月の10日頃にバッチ処理で付与でしょうね。
あれ、Wチャンスで39パケットじゃなかったですか??
私もA賞に応募しました。
応募者どんどん増えていますね。
ルーキーやビギナーの人がこんなにいたなんて
ここで発言してる人はごく一部なんですね。
もっといっぱい楽しい話しましょう
あくまでも楽しい話でお願いします!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>A賞 最新の高価価格帯スマホ
A賞にしましたよ~
現在4400コメを越えてますので、そらだけおうちに篭っているマイネ王民が多いってことですねぇ。意外と書き込まないだけで遠くから見ているのかも?!?!(笑)
hiro2416
hiro2416さん・投稿者
Gマスター
私はの予想は、HUAWEI novaに3000点
>>ぱん太郎様
単位間違ってますよ
1パケットって128バイトです。
39MBは319,488パケットになります多分…

私は何か欲しいのでトイレットペーパーに応募しました。
hiro2416
hiro2416さん・投稿者
Gマスター
まあマイネ王20万人突破記念という事で応募者多いでしょうね。昨年9月に10万人突破記念があったそうなんだけどこの勢いだと年内30万人突破記念ありそうですね。

もっと賞品の数増やして欲しいな。
hiro2416
hiro2416さん・投稿者
Gマスター
しかし、トイレットペーパー1巻贈るのに送料いくら使うんでしょうね。もっと軽量コンパクトな賞品にして当選者増やした方が皆喜ぶのではないかと思うのですが。
>クリームメロンソーダさん

あ、すみません、略し過ぎちゃいましたサンキュー(MBの)パケットですね。39パケットじゃ何もできない!!(笑)
hiro2416
hiro2416さん・投稿者
Gマスター

20170425_101153.jpg

ぱん太郎さんの言われる通りチップの1つも贈れませんね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

4%.png

https://king.mineo.jp/magazines/special/568
>さらに、抽選に外れた方全員に39MBのパケット(サンキューパケット)をプレゼントします!つまり、応募者全員になにかが当たります!!

39MBで、スピードテスト一回程度くらいです。

>39パケットじゃ何もできない!!(笑)
語呂合わせサンキュー(39)ですから、言葉のパケットでは何も出来ないという意味と解釈!

https://king.mineo.jp/freetank/get
1000MBの約4%です。(39MB÷1000MB)×100%=39%)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>1000MBの約4%です。(39MB÷1000MB)×100%=39%)
 1000MBの約4%です。(39MB÷1000MB)×100%=3.9%)
 3.9%に訂正します。
 すいません!
>ロム専まいう〜さん
いやいや〜、39MBならばチップ約4枚分で色々とできるのですが、もしホントに『39パケット≒5KB』じゃあ何もできない!!っていう話です。(笑)
トイレットペーパーにテンション上がって迷わず応募してしまいました。
生活の中に溶け込む緑のトレペの絵が浮かんで、幸せな気持ちになったんですよね。
そんな人もいるということで…
39パケット(^-^;、
明細にどう出るのか
想像して、しまいました。

限定物が好きなので
C賞で、応募しました。
よく読んでないけど、
使う紙自体か、mineoカラーなんでしょうか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私は C賞を応募しました。
キャンペーンがあるのをこの掲示板で知りました。(^^
どうもありがとうございます。m(_ _)m
・周りの紙が緑本体は白
・周りの紙も本体も緑
・拭くと緑色のがつく
どれかではないでしょうか。
hiro2416
hiro2416さん・投稿者
Gマスター
おお、C賞応募者出て来ましたね。
予想トイレットペーパーの本当に使用する部分は緑色ではないと思われます。商品の流通で見たこと聞いた事もない。ゆえに500ロールくらいではとても作れない。したがって、外紙だけmineoロゴ入りみたいな感じと予測します。
グリーンのトイレットペーパーありますよ。
ちなみに家は今ピンクです。
当たれば、何でも嬉しいけど。
・拭くとケツがmineoグリーンになる
これも候補に入れときましょ。
↑ こりゃ、こまった、こまった、こまどり姉妹!まいぅ~!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
C賞に応募しました✋

グリーンのトイレットペーパーで
森の薫りがするといいですね(^^;)
マイネ王の幽霊部員を除くとかなりの人が応募しているのでしょうね。
A賞はローカル宝くじ一等より確率低いかもしれないです😥
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。