掲示板

初心者です

先月末に契約し、パケットも3+1ギガがまるまる残ってました。
昨日自宅でwifi環境でアマゾンプライムを観てたら、いつも間にかwifiが切れており、気づいたら残り1ギガと少しに😥
泣くしかないのでしょうか❓


12 件のコメント
1 - 12 / 12
そうですね、wi-fi使う時は節約スイッチONにしておきましょう!。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
iOSの場合は、WiFiアシストを切っておくことをオススメします。
パケットがなくなっても、自宅のwifi環境では動画が見られますし、自宅外でも、動画を見なければそこまで困らないと思いますよ。
そろそろチップの雨が...٩( ᐛ )و
泣くのもいいけど、この失敗を繰返したくなけりゃ、知識を持ちましょう。
ご自身が「知る」ことで人に教えることもできるかも知れませんね(^_^)
あー。。私と同じことを・・・

みなさんの言う通り節約ONで観られるのがよろしかと(;´∀`)
わたしもたまにやります。笑
気付いたときの焦りようはもう経験したくないですね・・・

mineoならON OFFがありますから、活用しないとですね^^
先月同じようなことをやってしまいました。
月末まで残り3日だったので助かりました。
フリータンクあるから、そこまで切羽詰まりませんでしたが、
今後は、お互い気を付けましょうm(__)m
きりーちゃんさん、災難でしたね。

私も家ではWi-Fiを使ってるのですが、知らない間に切れることは考えていなかったので、同じことにならないようmineoスイッチオンにしておくようにします。

あまり足しにはならないかも知れませんが、チップを送りますので元気出してくださいね。
初心者なので参考になります。
きりーちゃん
きりーちゃんさん・投稿者
レギュラー
皆さまありがとうございました。
スイッチのONとOFFの意味がよ〜く分かりました。
おかげさまで、少し成長したしたよ🤗
それにしても、契約して直後にeoIDと連携して1ギガゲットと喜んでいた28日の自分が恥ずかしい🙀
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
チップ×10押しておきました。どうぞ!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。