掲示板

ルーターの通信制限はありますか?

Speed Wi-Fi NEXT(W01) で auプランの5Gで利用してますが、
一日の利用制限 はあるのか?
前利用していたauでは 制限あり(一日3Gまで?)
試してみれば分かることですが、どなたか経験ある方がいらっしゃれば
教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

ちなみにチャットの問い合わせでは無いということでした?


5 件のコメント
1 - 5 / 5
http://mineo.jp/data/

「auプラン(Aプラン)のみ、ネットワーク混雑回避のために、直近3日間(当日を含みません)に6GB以上のご利用があったお客さまについては、KDDI社より通信速度が終日制限される場合があります。」

との記載があります。

次回より,ご質問はQ&Aへお願いできますでしょうか。

ご参考まで。

よろしくお願いします。
kaguya2829
kaguya2829さん・投稿者
ルーキー
すいません 有り難うございます。
今後ともmineoで快適にお使いになれますように(^o^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
 一応、ナイスと、チップ払った上で突っ込んでみます。
わたし
 3日間で6Gって、その前に5G使った時点で制限。では?
天の声
 いやいや、mineoにはフリータンクやおみくじ、エントリーコードのオマケ2Gとか、様々なサービスがあるのでね。

 なんて、ベタな小芝居をしてしまいそうです。
kaguya2829
kaguya2829さん・投稿者
ルーキー
ああ すいません。友人に紹介するに、聞かれたもので。私はあまり使いませんが、友人はパソコンでかなり使うようで。
ありがとうこざいます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。