掲示板

あまり知らない?楽天ポイントの貯め方

知っている人もいらっしゃると思いますが…。
私は楽天カード会員です。暇を見つけてはやっている事、楽天ポイントクラブのミッションをクリア、楽天ポイントスクリーンでクリックしポイントゲット。
先日、何かの拍子にぐるなびのアプリをみていたところ、連携先に楽天ポイントがあり、連携してみると「ぐるなびのミッション」がありました。毎日10ポイント位がもらえます。楽天会員のかたは、時間があるお暇な時にやってみてはいかがですか。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
そうなんですね(@_@)
探してみます。
楽天スーパーポイントっていろんなことでポイント加算されますよね。
私の場合は、
メールDEポイント、
楽天WEB検索、
楽天ポイントクラブのミッションをクリア、
楽天ポイントスクリーンでクリックしポイントゲット、
楽天ラッキーくじなど

あとはインフォシークで
ラッキーくじ、
ラッキートップ、
ビンゴなど

でこつこつ貯めていますよ(^o^)丿
特にポイントスクリーンと、
楽天WEB検索は、
貰えるポイントが通常ポイントなので、
特にオイシイです。

楽天証券や、楽天カード利用分に使えるので
クラスパルさん 楽天ポイントの貯め方の情報、
ありがとうございます。今度、挑戦してみます。(^▽^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
最近、期間限定ポイントもリアル店舗で使えるので、失効することがなくなりました。
全然知らなかったです!
早速ぐるなびアプリインストールして
ミッション完了しました。
有用な情報ありがとうございます。

私は楽天銀行で口座開設しており、そちらでもポイントがけっこう貯まります。
開設時にたくさんポイントもらえる(手続きや登録がちょっと面倒)+ハッピープログラム制度(こちらは条件クリアで自動的に貯まります)+キャンペーンエントリー・現金プレゼントで貯めてます。
あとは、時間のあるときにeNAVIのキャンペーンページにいって広告をクリックしてます。

1.png

ポイントではないですが、自動リボ払い登録キャッシュバックキャンペーンにエントリーしています。

Kyashにチャージがいいみたいなんですが、持っていないのでEdyに40000円チャージしました。

忘れないように5月1日にリボ払いを解除しとかないとなぁ…

二ヶ月分のリボ払い手数料が引かれるので、使用してない楽天カードがあるといいですね。

VISAを先に作っておけば二枚持ち出来たようなのですが、知らなくて持っていなかったJCBを作ってしまいました…
楽天ウェブ検索は良いですね(^^♪
BookmarkletでScriptにより自動処理させて30口:5ptを貰うのが日課です
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
楽天で購入する時は、家族間で商品を紹介し合っています。
アフィリエイトポイントもらえますからね。
あと、楽天リーベイツをよく使っています。
> BookmarkletでScriptにより自動処理させて30口:5ptを貰うのが日課です

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و ナカーマ

私も同環境。サブ端末にアルバイトしてもらってます。5pt/日ですが。(笑)

そしてメイン端末では、使い勝手のいい別のサーチエンジンを使用…。(。-∀-) ニヒ
copanda さん、(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ナカーマ.イエェーイ

(  ̄- ̄)。o○( 検索用途では使ってないというのも同じ...(≖ᴗ≖ )ニヤリ )
楽天レシピを毎日起動でも
1ポイント貯まりますよ😁
お得情報ありがとうございます(^-^)
早速ポイントもらいました♬
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。