掲示板

最近極端に遅くない?

朝の通勤時間帯に遅いの仕方ないと思っていたけど最近それ以外の時間帯特に夜も遅い。。。。
文字が多いニュースサイトの閲覧も一呼吸どころか一駅かかる感じ
増強はしてくれているとは思うけどもう少し頑張ってほしい


9 件のコメント
1 - 9 / 9
 そうでもない。
いつもと同じで快適ですよ。
節約モードにしたら、極端に遅くなるみたいですね!普通モードなら、快適です!
いえいえ、ド田舎Dプラン絶好調ですよ
いつも通りです。
『最近』って便利な単語なんでしょうが、人や場合によってかなり曖昧な意味合いになると思います。
kenken-1214さんのいう『最近』はいつといつを比較してそう感じておられるのでしょうか?
私も先日「何この遅さ!💢」
と思ったら節約モードになっていました。
一度確認してみて下さい。
既に確認済みだったらごめんなさい。
3年前から変わらず遅いです。333キャンペーンで更に遅いです。もう早くしろとは言わないです〜(^^) 変わらないから。ここで満足してる人は、AEONモバイルのタイプ2 データsim 480円 の低速使ったら爆速って言うんじゃ無いのかな? アイパッドに入れてるけど低速無制限でユーチューブ144画像ならストレスなく再生出来ます!
ここは遅いと諦めるしか無いです(^^)
ちなみに、自分はFuji Wi-fiの初期組なので2980円無制限で爆速で満足してるから、mineoは安いからとりあえず1回線って感じです。ただ、遅いって言う人があってると思います。mineoが出てる時はどこもかしこも出てます。ocn 低速が300kbps出ちゃってる時間帯だしねー(^^)
安かれ何かれで諦めた方が良いよ!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。