掲示板

チョコミン党

ダースミント がアイスになって新発売!

ミントとチョコのバランスが良いと感じました!美味しい✨

140円でお求め易いお値段❗️

3B927871-E4BE-4EB8-A8D9-F5C0C105E2DB.jpeg

森永さんgood job✨

コンビニ限定❗️期間限定‼️


11 件のコメント
1 - 11 / 11
ファミリーマートで抽選でTポイントプレゼントやってますね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは🌙😃❗ルックのチョコミント食べました😂ダースミントもトライしてみますね🌈
わたしチョコミントはちょっと…
何?限定!?
買わねば!
いくらミントでも、パッケージングくらい違う色にして欲しかった😵
チョコミントアイスが駄目は人は多いですね。
特に関西の方が嫌いな人が多いとか。私も好き好んでは買わないのですが、関西を離れる前は、チョコミントアイスは売れ残ることが多いので、半額だったりすると、ついつい買って食べてました。

確かに歯磨き粉の味がする。(笑)
チョコミントってなんでこの時期しか出ないんですかね・・・年中売ればいいのに。

昔、セブンティーンアイスのチョコミントがあって好きでした。
 チョコミントのアイス好きです。
だいぶ昔コンビニで、店頭で店員がコーンにアイスをのせて売っていたことがあります。
 その時、チョコミントアイスがあって、よく食べました。
 最近は食べてないですが、食べてみたいと思います。

IoA.jpg

ガリガリ君のチョコミントも出てますね。
チョコミントを考えた人は偉大だと思います。
エセそうた
エセそうたさん・投稿者
ベテラン
ガリガリ君のチョコミント味はこれからの季節に絶対食べたいですよね❗️

皆さんコメントありがとうございます✨

IMG_20180611_160741.jpg

ローソンのチョコミントタルト❤
タルトの食感がイマイチ……
ミント感が弱いので、チョコミン党には物足りないかも。
ダースの限定ミントアイスバー食べましたよ~👍ミントの辛さが効いてる😋
普段はマイルドなスーパーカップのミントチョコですが、たまにはこういうのもええかな🌿
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。