掲示板

ファンの集い(東京)終了しました

DSC_0608.JPG

本日秋葉原で開催された、集いに参加させて頂きました。
会場でお世話になったスタッフの皆様ありがとうございました。
ご一緒した皆様お疲れ様でした。

色々な情報や意見を聞く事が出来ためになりました。
また次の機会にも宜しくお願い致します。


18 件のコメント
1 - 18 / 18
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
良いなぁ!
私は一日中試験受けてた(ノ﹏ヽ)・゚。
そして「つどい?」に行ったことがない。
スタッフブログを見ると「つどい?」、毎年数回開かれてるよう。
一番行った回数の多い人は何回行ったのでしょう?
全部行った!って人はスタッフさんぐらいかな?
この画像…なんでしたっけ🐱?
mineoブランド説明会の、最後ら辺にこれが出てきた経緯、忘れちゃいました🐓💦
選考会はなかったような🐱🌀
弾丸
弾丸さん・投稿者
ベテラン
画像は説明の最後に出てきた、輪、つながりをイメージしたものですね。
自分が気に入ったので
スタックブログに記載がありますね。

社員が持っているmineoの想いを記したブランドブックに採用している海外のある泉の写真です♪
 クイズの問題にも出ました。
「クロアチア」ですね。
世界で最も美しい滝を持つという
クロアチア「プリトヴィツェ湖群国立公園」φ(゚Д゚ )< ファンの集いお疲れ様です。
私も行きたくなった(´・ω・`)次回は応募する。
プリトヴィツェ湖群国立公園に行ってみたくなってしまいました。

mineo-fan-meeting-2019-tokyo-after-party.jpg

イベント内容は休憩時間を抜くと次のような進行でした。
(1) ブランド説明 (次のクイズ大会のヒントがあるので傾聴)
(2) クイズ大会 (個人戦は簡単なものの団体戦は難易度アップ)
(3) リアルアイデアファーム
(4) リアル Q&A
(5) 懇親会 (リアル掲示板)
リアルアイデアファームはあらかじめ担当テーマが割り振られていましたので、それについてブレインストーミングから意見をまとめていく流れでした。議論+発表と短時間でしたが、どのグループもよくまとまっていました。
「どれも採用したいので前向きに考えたい」とのことでうれしいですね。

懇親会は立食パーティーでした。いろんな方に挨拶できました。今後もよろしくです。
お疲れ様でした。
楽しそうですね。
ファンの集い初参加❣️掲示板も初参加❣️
本当に楽しかったです。また参加したいです。皆さん宜しくお願いします👵🏻
夏シーズンのプリトヴィッツェ国立公園は人気で、高い入場料にもかかわらず混雑していて、毎日入場人数が制限されています。

ファンの集いはもちろん楽しかったです、個人ユーザーとの交流の仕方が参考になります。mineo wayは割と普遍的で、共感できます。

TKPのケータリングは初めて、スタンダードプラン+ドリンクプランSになっていたと思いますが、良かったです。

IMG_0078.jpg

ほえほえです。みなさまお疲れ様でした。私はテーブル1におりまして、楽しくクイズに回答、アイデアファームでは通信でIoTのマイネオロボットを提案させていただきました。

懇親会で未成年の若人の2名の方と楽しいお話ができて、大変楽しませていただきました。あまり、動き回る方ではないので、一箇所に停留しておりましたが、mineoの方々ともお話ができて嬉しかったです。

会社でも私事でも22歳以上との会話はあるのですが、子供もすでに巣立っており、若者事情に触れられたのは本当に楽しい時間をもたせていただいたほえほえでした。

ファンミーティングでわかったこと:未成年から最大80歳くらいまでmineoを利用されているということ。これすごいことだと思います。年齢分布から今後のビジネス戦略なんかも組めそうだなと。

重ねまして、みなさまに心よりお礼申し上げます。

66F9D2AA-5258-4322-97EF-B2CD1EC06533.jpeg

上田様、3年間お疲れ様でした。これからも関西電力でマーケットコミュニケーションのお仕事をされると伺いました。津田さん、そして上田さん、私や多くのマイネオの会員の皆様が応援しています。くれぐれも、御身ご自愛され、お仕事に注力なさってください。

さて、次の方はどんな方なんでしょうか?
楽しみにしています。

上田さん、本当にありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。