掲示板

ご利用ガイド改定!

今年は、家族全員で順次mineoに乗り換えています。
二人の子供たちのデビューも無事終わり、今回は私と妻の順番です。
契約するとSIMと一緒に届く「mineoご利用ガイド」ですが、今回”auVoLTE対応SIMカード利用前の設定”が追記されましたね。(p15~16)
初めて息子のスマホの切り替えをした時にこの設定が記載されていなくて、数時間すったもんだしてしまいました。(ホームページには記載されているんですけどね)
多くの人から改善要望があったと思いますが、ようやく実現してとても嬉しいです。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
初めまして、賢治と申します。(⌒‐⌒)
私は7月末から入会です。
宜しくお願いしますm(__)m
マイネ王デビューおめでとうございます。よろしくお願いします。
はじめまして 家族全員だと相当出費もおさえられたうえサービスも色々と有する効きますね

マイネオを楽しみましょう
ご家族でのマイネオデビューおめでとうございます!

マイネ王、楽しんでくださいね♪
よろしくお願いします(*^^*)
あくあゆ
あくあゆさん・投稿者
ルーキー
皆様の歓迎のお言葉ありがたく拝見させていただきました!ありがとうございます。
SIMは到着しましたが、MNP切り替えは月末の予定です。
20年以上auユーザーだったので、ちょっと名残惜しい気もします。

sim_VoLTE.jpg

今日simが到着したので私もガイドを確認してみましたが、2ページにわたってきちんと解説していましたね。

あと改善された点が、simカードの台紙に電話番号を書いたシールを張ってくれるようになりました。これで複数回線を頼んだときに、どのsimがどの番号か迷うことがなくなります。

最近のmineoさんは頑張っていますね!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あくあゆさん
はじめまして^^)ノシ

私はDプラン契約ですので、Webで公開されているPDFで該当部分を読みましたが、知らないと触りにいかないような箇所ですね。
「mineoご利用ガイド」への記載は必須だと思いました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。