掲示板

節約ON状態でもかなり使えると思います。

節約ON状態をデフォルトで使用していますが、私の使い方的にはこれで、十分な感じです。
朝のDヒッツを聴きながらの電車も最初の読み込みに待ちが有りますが、それ以降は使用上不満なし。
トーンモバイルの同様の帯域上限制限タイプのサービスを以前からは使っていたこともありましたが、使い勝手がとても良いです。
本サービス開始後もこのレベルが維持されるのであれば良いのですか。

頑張ってもらえると助かります。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
200kbpsでも使えるサイトは使えましたので人による用途によるというところでしょう
マイネ王掲示板は200kbpsでもあまり気にならなかったですよ
500kbpsになって劇的に改善するのではと期待していましたが
一般的なサイトの利用が厳しいときが思ったよりも多いように感じます
動画などのストリーミングはむしろ快適です
500kbpsになって少し、遅いですがパソコンでも使用できるので
WiMAXを2月末で解約しました。さて、どうなるやら👌❗。
パソコンのこんなモノと割り切って使えば使えると思います
大きなDownloadさえ生じなければちょっと遅いだけだと思います
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もパソコンで利用してみましたが十分使える速度ですね。
お昼のピークタイムは他社SIMを利用して「ゆずるね。」すれば夜間フリーが使えるようになりますのでダウンロード、アプデを夜間帯に行えば固定代替もいけるかと。
スマホゲームで使用してみました。
PUBGとか荒野行動みたいな遅延があったら負けるようなゲームはさすがに厳しいですが、MMORPGとかならそこそこ遊べました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。