掲示板

ファン登録

マイネ王のファン登録がわかりません、初心者なもので……、、、、


10 件のコメント
1 - 10 / 10
じつはわたしもわかりません
(´・A・`)💦
💕お気に入りに登録する🎵
で、ファンになりますよ✨🙈

DCF8BBC5-AD09-4028-AE37-B07E7EBA2A77.jpeg

>リンゴ3様

>>マイネ王のファン登録がわかりません

上図の、赤枠で囲んだ部分のことですね。
お気に入り登録することで、そのマイネ王ユーザーがどの掲示板を拝見したり「ナイス!」したかがわかります。

例えば、リンゴ3様が私をお気に入り登録したと仮定して、私が掲示板を投稿したとすると、例えば「wzjmさんが掲示板『※募集開始!! 第21回 12月度フリータンク予想レース』を投稿しました。」という新着情報や「wzjmさんが掲示板『ファン登録』のリンゴ3さんのコメント『◯◯』に『ナイス!』と言いました。」という情報が上がってきます。

参考になりますでしょうか。
こんばんは
はじめまして
お気に入り登録悩みますよね?
気軽にしていいものか。
私は相手様の迷惑にならないか
躊躇しています。
登録していただいた場合は、なるべく登録のお返しをさせて頂いてます。
(・о・) ほーーん
では私も ひとつ ♪♬
リンゴ3
リンゴ3さん・投稿者
レギュラー
皆さん丁寧にありがとうございます。わかりやすくて助かりましたー。
 私も、最初よく分かりませんでした。それほど気にしてないこともあるのですが。
私からもお気に入り登録。

どうぞよろしくお願い致します。
哀しいですが、私もそのファン登録があるという事さえ知りませんでした。
ファン登録してパケット送ったら、パケット倍返ししてくれる方もいらっしゃいましたよ😃

ずっとmineoかはわからないので、あまり深く考えてません。
と、いう事で私も・・・
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。