掲示板

チップがフリータンクに♪

チップスタッフ.jpg

運営スタッフのブログや、スタッフ個別に贈ったチップが、すべてフリータンクに入ることを知ってますか?

「いいな♪」って思って贈った運営へのチップは、1日分が纏めてフリータンクに入る仕組みになっています。

ご自身のパケットから贈るチップ(10MB)も、今持っている「無料チップ」も1つ10MBとして運営に贈ることができます。

そして、それは全てフリータンクに入るんですよ♪


https://king.mineo.jp/magazines/special/491


21 件のコメント
1 - 21 / 21
しまった…
ドラム缶に入れちゃった…
(なんでやねん👋)

ごめんなさ〜い。
知ってました〜(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
( ´ ▽ ` )ノ ハイー

よく分かりましたー (^_^.)

とてもいいシステムですよね~
使わせて頂いてまーす(*^^)v
業務お疲れ様です!
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター
簡単な日本語で丁寧に書いてあるから読めば判ると思ったんだけど、カピバラ語で書かなきゃわかんなかったかぁ・・・。

ごめん、カピバラ語、知らないのよね(^_^;)
この文章も日本語だから、わかんないのかも♪

名称未設定.png

>HOOKUP™さん

知ってました。
贈るところに困ったときは、そうしてました。
今日は、フリータンク4回インアウトで終了です。
フリータンクって容量無くなりそうですか。
私は、おかりしました容量はお返ししてます。
あ!ごめんなさ〜い(>_<。)💦

HOOKUP™さんのおかげだったんですね!

流石っ!

ありがとうございます!
よく考えれば
フリータンクも
無料チップみたいなものですからね

 
☝で、何を仰っしゃりたいんですかね?😁

Screenshot_20191221-200025.png

swift707さーん!掲示板消してたんですか!(`・ω・´)

『いつも甘いコメントを投稿してる古参ユーザーが、このフリータンク問題ではすっかり息を潜めている。』

HOOKUP™さんのことですか!
堂々言いましょうよ!
お疲れ様です。
運営事務局にチップで送るとフリータンクに入るのは知ってましたけど、わざわざチップにすると10,000MB入れるのに1,000回チップを送る?
現状はフリータンクに直接入れる方が楽ですね。
スタッフブログにはチップをまとめて送る機能が欲しいところです。
 
>swift707さーん!掲示板消してたんですか!(`・ω・´)

その人の、おはこです♪
 
 
 
swift707さん!ごめん!

通報されたのかな?消したとか言ってごめんよー!(¯―¯٥)
>swist707さん
誹謗中傷に当たるとか(人によっては)不快な内容であるってところじゃないですかね?(・∀・)シランケド
読んでも誰に向けてなのか何が言いたいのかよくわかりませんしね。
好戦的(挑発的)だし。

と人さまのスレで関係ない話題はやめておきましょう(´・ω・`)

HOOKさんはこのスレでこういう方法もあるよって言いたいだけだと思いますよ。
わたしはそんな理由ではチップ入れませんけどね(・∀・)
HOOKUP™さん
スタッフへのチップがフリータンクへ情報、ありがとうございました。
運営スタッフさん、いつもありがとうございます。
私の場合はもらったチップを直接フリータンクに入れてるんだけど・・・
imaru2019さん

チップは受け取ったらパケットになりますから、フリータンクに入れることができますね♬

直接入れているわけではありませんよ。

チップで受け取った容量分、パケットでINしているということですね。
 
>imaru2019さん

ちょっと補足話を・・
知ってるよ~ って事なら聞き流してね。

>もらったチップ
なのですが、ここの皆さんから頂くチップ、それからmineoアプリでmineoレーダーやmineoさんぽで貰うチップと2種類に分かれています。
皆さんから頂くチップはすぐ自分のパケット容量になりますが、mineoアプリで貰うのは持ってるだけで自分のパケット容量にはなっていません。

そしてチップを贈るのは、まずもっている無料チップから消費していき、それが無くなると自分のパケットから消費していきます。
なので、いろんなやり方でチップ交換スレが立って、無料チップを自分のパケットに変換してるんですよね。

まぁ盛んにここへ顔を出してる方々は貰った無料チップ以上に、みなさんに贈ってると思うんですけどねw

以上補足です(笑
 
 
ラルさん、ありがとうございます。最終的によくわかりました。
imaru2019さんのコメで、直接フリータンクに入れられるんだ~と思い、ぐ~たんさんのコメで、やっぱりチップは受け取ったらパケットになるの?と思い、最後にラルさんのシメで、全体的にわかりました^^
3人さん、それぞれにありがとうございます。
感情論で語れば違う「自分が貰ったパケット」でも、算数で計算すれば区別なく同じ「自分が手に入れたパケット」です。

「人様から貰った物だから大事」と思うか「そもそも自分の物は全て大事」と思うか如何かは人それぞれです。
知らんかった〜(^_^;)
自分。フリータンクは一切利用しない主義なんで・・・・でもそういう事ならスタッフさんにチップ贈るべーか
😁
誤解を与えてしまい申し訳ない・・・

>私の場合はもらったチップを直接フリータンクに入れてるんだけど・・・

<訂正>
私の場合は<みなさんから>もらったチップを直接フリータンクに入れてるんだけど・・・
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。