掲示板

Zenfone 3 Laser + Android 7

先週土曜日?にZenfone 3 LaserへのAndroid 7アップデートが来ましたのであげてみました。
起動中のアプリがキャリアネットワークとWifi間で上手く切り替わらないような時があるような感じはしていますが(その場合は、一旦アプリを終了して再起動)、
それ以外は、特に問題なく使えています。


1 件のコメント
1 - 1 / 1
私もUpdateが来た日に、ヌガーにしました。
初期化してからUpdateしましたので、ネットで言われている裏で何かが動いている現象は出ていないですね。

現在、下記の現象が出ています。
1.WIFI詰まりが出ています。
6.0のときにも出ていましたが、7.0になって良くなりましたが詰まっているときは標準のメモリークリーナーでWIFI詰まりがなくなります。
2.BluetoothがOSの問題で一部の端末にペアリング(接続)出来ない問題が出います。
3.再起動時に、ボリューム音が変更していないにもかかわらず、音が小さい。osが安定すると音量は元通りになる。
4.GmailやTwitterが7.0に対応していないのか?たまぁに落ちる。
5.一部のサイトでChromeを使用時に表示が安定しない。
6.プッシュ通信があるアプリDozeを更にイジらないと来ない時がある。

いつごろになるか、わからないですが7.0になってからのソフトウェア更新が来ないと安定しなそうです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。