掲示板

超遅

4ldsw4
4ldsw4さん
レギュラー

失敗した、こんなに遅いとはおもわなかった、安物買いの銭失いですわ😞


16 件のコメント
1 - 16 / 16
「安物買いの銭失い」。昔の人は上手いこと言ったものです。
通信速度のことでしょうか?
私も昼休みの時間に使おうとすると遅くていらいらするときがありますね

とはいえ、私は安物買いの銭失いとまでは思っていませんよ~

p10であればDSDSですよね
UQモバイルのデータプランの2枚挿にして、遅いときに切り替えるという方法があると聞いたことがあります。

参考まで
私が子供の頃に飼っていた犬もレオでした!
少し親近感が出てきました。

よろしくです
我が家のワンちゃんはレオンです。
でも、躾が出来ていますから、真夜中でも起こしますよ。
残念でしたね。
MVNOはキャリアから回線を借りているのでお昼の混雑時は何処もこんなもんの様ですよ。
mineoはお昼と夕方のスピードを目標設定した上で測定して定期的に報告してくれてますから、MVNOの中ではまだマシな方と思いますよ。
よほど我慢ならなければUQへ行くか、キャリアに戻るかを検討されるかですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
同一端末&UQ回線にて評価中ですが、mineo(AとDのシングル)回線と比べると、通勤時間帯と昼休み時間帯の速度差は圧倒的だと思いました。

てすが、mineoのアドバンテージに比べると、UQを維持し続ける気にはならないので、、、

UQにて同じ端末をいただいてドナドナすれば、mnp転出違約金?手数料?を相殺できるかと思います。

ご利用は計画的に
そのちょっとした悪いところを除けば、普通なところと良いところしかありませんよ٩( ᐛ )و
キャリアもかなり銭失います。
人それぞれ考え方が違いますが
mineoが支持されている?理由は解約が簡単だからのようです。

通信速度が速いところは高額で解約時ショップに出向く必要があります。
mineoは速度にムラがあるが一瞬で解約できます。
(トラブル回避の為、サポートダイアル営業時間内のみ)
http://support.mineo.jp/mnp_cancel.html
最近は待てる様になってきた!。人間ができてきたかな、、、。^_^;
具体的な速度がアップされておらず、期待値は人それぞれなので、なんとも言えないですが…
私は同じ端末使っていますが、速度で不満を感じたことはありません。
懸念していた昼休み時間帯も通信対戦ネットゲーム問題なくできています
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
1200bpsでパソコン通信をしていた頃を知っているので低速モードでも充分。パケットが減りません(笑)
速度を求めるなら光回線に変更されると宜しいかと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
auプランならまだしも
選び放題のdocomoプランで
mineoを選んだ決め手は何だったんでしょうか?
ほかに速いといわれる事業者はたくさんあったでしょうに…(^_^;)

ろくに下調べもせずmineoにして
期待通りでなければ悪態をつくような人達にくらべれば
自分で失敗と認めているので
次はよく調べて【失敗】しないようにしてくださいね(^_^)ノ
これだけ情報があるのに、契約して初めて気づかれたのですね?
残念ですねー
他所でスレ主さまのニーズに合ったところがみつかるといいですね。
私も1回だけゲームの締め切りに間に合わなかったことが(^^;何故~っと声を出しそうに…周りの目が気になり何とか抑えましたが。

でも、それ以外は特に遅いと思ったことないですね(*^_^*)むしろ自宅のWi-Fiの方が繋がりにくいくらいです(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。