掲示板

PayPayが40%還元、全国の飲食チェーンで2月から

また、加入者増えますね



「PayPayが40%還元、全国の飲食チェーンで2月から - Engadget 日本版」: https://japanese.engadget.com/jp-2020-01-16-paypay-40-2.html


16 件のコメント
1 - 16 / 16
2月から全国の飲食チェーンでPayPayが40%還元の情報、
ありがとうございます。40%還元ならペイペイに入る
か?どうか?考えます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
松のやで利用予定です。
ソフトバンクスマホデビュープランで毎月PayPay残高1000円貰えるので、ようやく使うタイミングがきました。
paypayはクレジットカード登録の場合、ヤフーカードがメリットあるんですよね。
早速作ろうかな🤔
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
このキャンペーンはヤフーカードも対象外です。ご注意下さい
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>主水さん

それはちょっと前(正確には今月末)の話なのでヤフーカードはちょっとお待ちを!

782E7AFC-1039-472C-A98F-BAF371008C20.png

Pay Payアプリを立ち上げると同キャンペーンのアナウンスがありました。

Y!プレミアム会員とSB、ワイのスマホユーザーなら
50パーセント還元!!なんですと(^∇^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ショッピングモールいくたびに、
「サーティーワン食べたい!」「高いからダメー」
といつも却下してるので、50%戻ってくるならば、2月は何回かOKしてあげよう。

と言っても、家族で1つ購入、皆で分けます。

Y!まとめて決済で、たくさんチャージして準備しときます。
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ

Screenshot_20200118-123102.png

まつのやって、こういうお弁当クーポンがあります。
十分お得なんですが、これにペイペイ還元組み合わせると、かなりお得ですね。

今回の40%還元キャンペーンに入っていないチェーン飲食店って、売上げ激減しそうですね。
私は、去年の20%還元の期間は大好きだったセブンイレブンとヨドバシカメラでは買い物しなくなりましたので。
チャージにYahoo!カードを選択すると
還元されていたけれど、
間もなく打ち切られるという噂を聞きました。
本当だろうか?
そうなると、どのカードでチャージすればいいんだろう?
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
クレジットカードの排除が目的かなと
ジャパンネット銀行からのチャージ狙いかなと

paypay経済圏確立しますね
だからどっからそんな金が出てるんだろ、普段からどんだけ儲けてるんだか(理解不能)。怖くて逆に近寄りたくない。囲い込みとかユーザー情報の内部共有とかが目的かなぁ。
これはやっぱりジャパンネット銀行を開設した方が良いでしょうか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>これはやっぱりジャパンネット銀行を開設した方が良いでしょうか?

必須ではないですよ。
ジャパンネット銀行の優位性は
・PayPay残高の出金手数料が唯一無料。
・ヤフオクの売上の出金手数料が唯一無料。
くらいでしょうか?他にあったかな。

大抵使う分しかチャージしないので出金することはほぼないと思います。
なので上記2点にメリットを感じられるなら開設してもいいですが、PayPayのキャンペーン追うだけならわざわざ開設してまでとは思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>立石野毛男さん

いつも情報ありがとうございます。
まつのやのお弁当クーポンよいですね。

2月は週一で、まつのや、サーティーワン、サンマルクカフェを満喫します。

増税後、外食はこういったお祭りの期間しか利用しなくなりました・・・。

2月はあと、お誕生日の20%OFFクーポンでロイホ(三井住友VISA20%お祭り中)にも行く予定です。忙しい・・・。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。