掲示板

プラン・契約マスターに、なってました

Screenshot_20190605-055249.png

ありがとうございます。

プラン・契約マスターに、なってました(なんなのか、そもそもよくわかりら無いのはおいといて)。

サポートアンバサダーとして、皆さまのお役にたちたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
立石野毛男さん
なんか、私のアイコンも載ってる(^-^;
#今は「紹介アンバサダー」の帯、外したらいます。

ちなみに、「プラン・契約マスター」のメダルは金・銀・銅とあって、立石野毛男さんは今まで銀メダル保有だったのが、今回金メダルを授与されたということですね。
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
ありがとうございます
>えでぃ様
>立石野毛男様

公開情報>メンバーの、メダルの下に出てくるマイネ王メンバーは、結構ランダムに出てきます。
...ですので、私のケースで申し上げますと、「端末レビュアー」の銅メダル持ちですが、メダルの下に時々私のアイコンが出てきます。
実際のところ、立石野毛男様は、「プラン・契約マスター」の銀メダル持ちでいらっしゃいます。これが金メダルになるには、銀メダルの先頭に真里亞様がいらっしゃいますので、より多くのナイス!なり投稿なりをしなければいけませんね...σ(^_^;)

必然か偶然かわかりませんが、優良回答者の金メダル持ちは、Q&A絡みで「プラン・契約マスター」「通信・通話マスター」「端末操作マスター」「アプリマスター」も金メダル...という方がほとんどですね。
wzjmさん
私は、一番上のクラスからランダムに3名が表示されるのだと思ってました💦
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
wzjmさん
丁寧な説明、ありがとうございます。

銀メダルなのに出てきて、金メダルでも上にならない、ランダムなんですね。
初めてだったので、スレッド作りましたが、これも含めて、皆さまの情報になればと。
>えでぃ様

>>一番上のクラスからランダムに3名が表示されるのだと思ってました💦

おそらく、金メダル持ちがいらっしゃらないor少数だと、下位の銀メダル持ちから...というかんじではないかと思います。
現に、「端末レビュアー」は、現状銀メダル持ちの方はいらっしゃらないので。
wzjmさん
> おそらく、金メダル持ちがいらっしゃらないor少数だと、下位の銀メダル持ちから...というかんじではないかと思います。
なるほど、勉強になりました。

「端末レビュアー」は金・銀メダル保有者は居なくて、銅メダル保有者もまだ少ないんですね。貴重な存在です。
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ

Screenshot_20190606-063858.png

ありがとうございます。
今朝、プラン契約マスターも金メダルになりました

機器の、レビュー数は多いかなと思います。13回線あるので年に6回は機種変更かMNPしてますので。
>立石野毛男様

まずは、「プラン・契約マスター」金メダル獲得 おめでとうございますm(_ _)m
...やはり、昨日のアレは、今日の布石だった?のでしょうか(^^ゞ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。