「HUAWEI Mate 20 Pro」がiPhoneを抜いて販売台数1位に! 

モバイル・IT

会社は閉め出されそうな雰囲気ですが、ハイエンドが安く買えるということで。有楽町のビックカメラ、熱気が凄かったです。

「HUAWEI Mate 20 Pro」がiPhoneを抜いて販売台数1位に! PayPay効果で倍増か - BCN+R https://nikkanjapon.com/entries/RBRAXurzePbYFGN8?share_id=RBRrtdfuNPAZW0F6


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 7

そんなに売れてたんですね。😊

PayPayのキャンペーンの影響とはいえ、良い端末でないと売れないはず。
これはmineoさんでも売れそうですね。(^^

まさかのpaypay逆転劇ですね。
しかしiPhone優遇してたソフトバンクがライバルに
まさかの塩送りです。
これは孫社長も苦笑いでしょうね( *´艸`)

mineoも一括払いはpaypayに対応したりして^^;

>玉ねぎ部隊 さん

Huawei はソフトバンクホークス(野球)の筆頭スポンサーですが。選手に配布しているのは iPhoneや iPadのようですが。

AppleがSoftBankを優遇している訳ではないですから、数年後にはMateや Mediapadに置き換わっているかもしれませんね。

ファーウェイCFOが逮捕。

カナダでの逮捕理由は、テロ支援国家との取引です。このまま行けば、ZTEと同様の制裁を受ける事になるかもしれません。

(構造的にどうしてもそうなりますよね。中国、イラン、パキスタン、北朝鮮などの国は、テロ支援関連の話では、常に名前が出てきますから。)

となると、西側諸国から締め出される傾向は一層強くなると思われますが、そこで気になるのが、唯一の例外の日本市場。

いつまで売り続けられるのかわかりませんが「ZTEとファーウェイ」にとって、最後の頼みの綱は日本市場、という事になってきています。

ユルユル市場の日本限定
お安く買えるチャンス到来!

かもしれません。
ファーウェイ端末が好きな人には朗報ですね。

どちらもチャイナで製造されているわけなのであり、しょうもない😒

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。