掲示板

マキタのバッテリーをUSB電源化するアダプター

持ち歩きというより、非常時ですね。
マキタ持っている人は予備バッテリーも充電して、近くにおいていることが多いですから。


https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/1119059.html


9 件のコメント
1 - 9 / 9
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
秋葉原に
いけば、モバイルバッテリーは20000mAhrが4000円強で売ってますので、マキタユーザー以外は特に不要かと。
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
但し、工具買うのに、マキタ買いたい理由としては、充分奥さんを納得させる理由になります(笑)。

マキタは一流ブランドなので高いんですよ。
記事紹介ありがとうございます
うちは日立ですが 調べたらUSBアダプターありました!
キャンプの際に扇風機と一緒に活躍出来そうです
教えて頂いて助かりました♪
ありがとうございます<(_ _)>
だいぶ前にスマートニュースで見たときは
お!っと思いましたけど、
バッテリーでかいし、あんまり必要ないなーって
以前Amazonの検索に引っかかって知りました。
うちのマキタバッテリーはスライド式ではないので非対応ですがネタとして面白いと思いました。
そこまでの需要があるのかわかりませんが互換品まで売っていて驚いたことを覚えています。
情報ありがとうございます😊。( ^ω^ )
そんな話ありましたねUSBポート付きのバッテリー

デカイし重いし・・・・(;^ω^)

自分なら素直にAmazonでモバイルバッテリー買いますね。
http://amzn.asia/8sMv5Pn
明日は○○で半額です・・・・・ひ・み・つw
ほほう、こういうのもあるんですね。
なにげにマキタの掃除機とかライトとか電動ドライバーとかあるのでこういう一つあってもいいかもですねー。
なにより安いし(●´∀`●)
互換品を持ってますよ。
マキタの半値くらいで買えました。

互換品ですとLEDライト付きのものもありますね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B078W72X9F
値段はマキタ純正程度。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。