掲示板

セブン-イレブンの楽天バリアブルキャンペーンはnanaco払いで還元率7%超

セブン-イレブンの楽天バリアブルキャンペーンはnanaco払いで還元率7%超

https://shokonoaruie.com/711-rakutenvariable/


5 件のコメント
1 - 5 / 5
このキャンペーン開催時にいつも買ってます。
おかげで楽天市場やマクドナルド、ローソン等の楽天ポイントが使えるところでは常時約7%引で買い物が出来てます。
セブンイレブンとファミリーマートはPOSAカードが間接or直接的にクレジットカードで買えるので更にお得ですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ローソン等で実施中のラインペイ15%祭りもお忘れなく

ごりようはけいかくてきに
楽天カードをメインに使っていて、
給油は必ず出光なのですが、
こんなの知らなかったです!!

貴重な情報ありがとうございます!!

ちなみに、ファミマの開催の場合は、
ファミマTカードのクレカでバリアブルは購入できるんですかね?
こまきさん

ファミマでバリアブルカードを買うときは、ファミマTカードでのみクレジット払いができます。他のクレカは使えません。
また、買うときは火曜か土曜ならクレジットポイントが2倍なのでお得です。
てんがろん 様

なるほど!ありがとうございます!

また、ファミマでバリアブルのキャンペーンがありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

(すみません,,皆様からのお力添えをあてにしてしまい,,)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。