掲示板

UQモバイル 店舗割引

DSC_0364.JPG

モバイルGEO秋葉原です
秋葉原の見回り(笑)で見つけました
赤ロムつかみたくない、一台持ちのひとにも、充分かと。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
全国のゲオモバイル(UQ即日開通対応店舗)で実施しています。
機種はDIGNO V KYV42で、価格は一括税別9800円、マンスリー割1000円*24回分付きです。
ちなみに、初期手数料3000円も無料になります。

F36E6B6B-4831-42DA-A07A-3314736010DA.png

実は...某ショップで<ピーッ>10 lite、一括無料を勧められました。
マンスリーがSプランでも1300になるようになり、作成した表よりも更に安くなります。
12ヶ月で解約すると端末をかなり安く買って、おまけにSプランが付いてくる計算になります。
酷い話です(笑)。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ワイモバイルと競争してるからこんな事になるんですかね。
これではmineoは、太刀打ち出来ないですね。
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
ワイモバイルもiphoneSEをiphone下取りで切り替えるとさらに安いみたいです。
エグいですね。
まあ一石二鳥で、端末同時購入で加入して12ヶ月で解約というのも良いかな、と思います。
原価以下で端末買い、1年間無料で回線評価と書いたら怒られるかな(笑)。
予備機が無いので、渡りに船なんですよね。
ワイモバイルの現在のキャンペーンは通話が多くて、24ヶ月以内の解約をされない方でiPhone欲しい方には良いプランです。
(UQもかなり値引きし始めてますね)
アーリーアダプターの方々には訴求力は低いと思います。
(そこから、ターゲットも自ずと浮かびますね)

結局これからもしばらくは自分の嗜好と特性を知った上で、各社を渡り歩くのが、費用的にも良い選択なのかもしれません。
僕は10年以上docomoユーザーで、一昨年初のMNPからの転出先探しの浪人です。

本当は一箇所に腰を落ち着けたい
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
私の経験上マイネオを、おすすめしやすいのは、以下のような方です。

①現在auスマホで解除月
②割と通常の通話する
③キャリアメール必要
④2台持ちは許容

これだと
今のスマホをsimロック外してマイネオAプランデータsim、回線はガラケーにしてかけ放題なら安くすむかと。
めちゃくちゃ安いじゃないですか。今あるUQデータブラン、解約して申し込みたい気分になりました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。