掲示板

ゲオが格安スマホの総合ショップをOPEN ニーズに合ったプランを提案

ゲオが格安スマホの総合ショップをOPEN ニーズに合ったプランを提案 (2017年11月20日掲載) - ライブドアニュース http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/13917400/

ゲオはauスマホの中古品が他社と比べて充実しており、UQの販売促進には、
もっとも適した企業ですね。
マイネオ渋谷の近所のゲオ渋谷店でも、UQと中古のSHV34.SHV35をセット販売してました(単品でも購入可、但しセットの方が安い)。

マイネオも何か対策が欲しいところです。
単純にリアル店舗増やすと、コストがかかるだけですしね。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
>単純にリアル店舗増やすと、コストがかかるだけ

常設店は無理でも、2-4月の期間限定出店とか、空き店舗のあるショッピングモールで展開できればいいんですけどね。

常設のmineoショップも、せめてもう少し処理能力上げられれば…。
店頭受付で客が待つ時間が凄く長いから、待ってる間や来店前に事前申し込みできるサイトとか作っといて、確認とSIM発行だけのお急ぎ窓口とか作れれば、もう少し数を捌けそうにも思いますけど。
期間限定ショップを出店するのであれば
近くのサポート店と連携してほしいですね。

閉店後のフォロー体制があれば安心してもらえますから…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。