アイデアファーム
確認済み 議論OK

マイネ王のお知らせ欄

マイネ王からパケットを受け取りました。
いくつ?となります。

受け取った量を表示できませんか?


10 件のコメント
1 - 10 / 10

F52C7187-5045-4142-B1D7-60B5BC0976C7.png

マイページで、添付写真のようにパケットの履歴をタップしてください。

CD4E108A-BC2E-4749-8C06-23AC4D55AF33.png

入れたパケットは、自分が使った、
引き出したパケットは、自分がもらった、
で見てください。

ニーズはあってますか?

IMG_20180624_153344_514.JPG

ふみえもんさん、ありがとうございます。

すいません。マイネ王ではなく
mineoマイページでした。

ホントmineoは面倒ですね…😵

上の確認方法では各アカウントでのmineoアプリからの管理は出来ませんね…
アカウント毎に一覧で見たいということですか?

失礼ながら、提案内容からはそのように読み取れません(少なくとも僕には…)

もう少し具体的に書いた方がよろしいかと思います。
そうではなくパケットギフト等は出るのにマイネ王からだけはなぜ出ない?って事です。

IMG_20180624_153344_514.JPG

ではもう一回

上の画像から
パケットギフトはいくつかわかりますよね?
マイネ王からパケットを受け取りました。
とあります。
ふみえもんさんはいくつもらったのかわかりますか?

これ以上説明しようがないです。
あ、僕が言いたいのは、
最初からそのように書けば良いのにということです。

画像も添付できますよね?
すいませんでしたm(_ _)m
次から気をつけます
いえ、、
偉そうにすみません…
mineoマイページで、残容量の円グラフの右上の「明細」ボタンをクリックすると、「過去の利用履歴(3カ月)」という日別の表が出ます。
その表に「フリータンク・チップ」のタブ(列)があります。
そこの「IN」列に該当するのがマイネ王から受け取ったパケットの量です。
マイページなら、回線ごとにわかりますよね。
マイネ王の履歴だと、ID連携切替した分が合計されてしまいますが。

でもまあ、マイページのお知らせにメッセージに量が出ている方がわかりやすいとは思います。
mineoアプリ「ログインボーナス」の通知も受け取り量が通知されないので気持ち悪いと思っています。

パケットギフトだけではなく、mineoからのプレゼントパケットも日別の表に載せてくれたら良いんですけどね。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。