掲示板

iPhoneバッテリー交換予約難民

巷で話題の、iPhoneバッテリー交換難民。ここの掲示板で時々話題になりますが、私もそうです。

Appleサポートのアプリで、予約の空き状況を見るも、枠なし。
午前10時以降に何度か表示するも、近くでは無し。奈良や京都など、ちょっと遠い所に枠はあるも、「ここまで行く労力と時間をかけて、行くべきか?」
と思うと、躊躇してしまう。そして、予約が埋まる。

大阪市や堺市の店舗で空きを見つけても、1週間後だったりする。
「この日休みだっけ?予定入って無いかな?」と確認してタップするも、既に予約枠が無くなる。・・・さっきまで有ったのに。。。
予約枠があれば、躊躇してはダメみたいですね。😅
最悪、配送での交換をするしかなさそうですね。

さて今日の昼食。

CED7C920-C67E-4F77-A883-E3D93F79D791.jpeg

街にフラフラと出て歩くと、はなまるうどんを発見。
丸亀製麺は入った事有りますが、はなまるうどんは初めてです。
麻婆あんかけうどんを、頂きます。
ピリ辛で美味しいですね。麺にコシがあって、美味しいです。
暖まりました。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
ヨッシィー
ヨッシィーさん・投稿者
ベテラン
swift707さん
使いましたよ。😄
美味しい上に、半額になる、お得なクーポンですよね。
麻婆餡掛けうどん美味しそうですね。😊
迷わずに予約して、都合悪ければキャンセルでしょう。
今の状況では仕方ないです。

代替機を準備して郵送でもいいと思いますよ。

ちなみに午前10時以降と記載ありますが
私は11月に3回予約とりましたが、9:50ぐらいからスタンばって10時前に予約完了しました。
それで〜

うどんに気を取られ
iPhoneのバッテリー交換のことは?

もうええのかな!
みんなうどんばっかコメントしてさぁ

年内に交換できるといいね👍
ヨッシィー
ヨッシィーさん・投稿者
ベテラン
gonzuさん
美味しいです。😄
ただ、辛いです😅
豆板醤の辛さでしょうか?喉でピリっと来ますね。麻婆豆腐は、自分で作る時は醤油と味噌で味付けするので、ピリ辛では無いので、驚きました。辛いと覚悟して、食べた方が良いですね。
はんがく(๑♡⌓♡๑)
ヨッシィー
ヨッシィーさん・投稿者
ベテラン
ねこやんさん
躊躇してはダメですねσ(^_^;)
一応予備機はあるのですが、手元に1週間から10日無い状態は、不便ですしね。
頑張って予約を入れてみます。
10時前ですか。😄
店の人に訊くと、当日分は10時だったり、10時30分からだったり、店舗によって違うようですね。

はっちゃんハスハスさん
実はApple careに加入してないので、安い内に交換しておきたいですね。😅
頑張って予約入れてみます。
うどんは・・・、美味しかったです。😁
ヨッシィー
ヨッシィーさん・投稿者
ベテラン
tina.さん
12月10日まで、使えるクーポンですよ( ◠‿◠ )
Smart NEWSのアプリから手に入ります。行ってみて下さい😉
交換出来るよう願っておきます。😆
他の方が書いていらっしゃるようにとりあえず押さえて、都合悪ければなるべく早くキャンセルですね。

私も9月に同じ日に3つ予約をとって、行けないやつをキャンセルしました。
まず希望の日の夕方が取れて、その後昼に。翌日に朝一の時間が取れたので、他の2つをキャンセルしました。

ただキャンセルは電話じゃないとできなかったような…
めんどくさかったです。ジーニアスバーはなかなかつながらないし~
あれ?
Appleサポートのアプリ使えば
キャンセル簡単ですよ?
はじめまして。自分も年末にかけて‼️
駆け込むと思い、今年5月頃にバッテリ交換しました。ヨッシィーさんの住まいが
どこかわからないけど、大阪の和泉市ららぽーと店内のアイホンのバッテリ交換してる店があるので、もし良ければ、、、
>ねこやんさん

そうやったんですか~
もともと初期化したiPhoneを持っていったので(中古譲渡用)アプリを入れていなかったのです。私はAndroidですから
ヨッシィー
ヨッシィーさん・投稿者
ベテラン
gonzuさん
ありがとうございます😊

ninnin80sさん
なるほど、予約をいくつも取れるものなんですね。
まずは枠を押さえることですね(^_^)

麒麟プラチナダブルさん
和泉のららぽーとですか。確かにアプリで検索したら、出て来ますね。😄やや遠いですが、奈良や京都に比べると近いし、行ける範囲ですね。ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。