アイデアファーム
確認済み 議論OK

王国コインがもっと手軽に

提案内容

フリータンクに1000~10000MB入れたら、1コイン欲しい

2020.08.03 ギガ→MBに変更しました。

背景・きっかけ

コインが増えない

メリット・デメリット

タンク量が増え、コインの使い道が増える


5 件のコメント
1 - 5 / 5
1000ギガ入れている人は今までいるのかな?
多分単位が間違っていますよ

コインは現行ルールだと年4枚までもらえます。
その他イベントでも貰えるものがありました。

コインをどのように使うことを想定されていらっしゃるのか分からないのですが、おみくじでパケットにすることを考えられているなら、フリータンクに入れずにパケット延命されてはどうでしょうか?
1000ギガね・・・ギガはよく使われますがデータ容量そのものを表す言葉ではないので・・・

1000ギガがもし容量の事を言っておられるなら(間違いないでしょうけど)、mineoで10GB契約でも100ヵ月分まるまる全部ですよ。

1000MBの間違いだと思いますが、念のために書くと1000MB≠1GBです。
1GBで1コイン貰えるってのはさすがに無理っぽいですが、10GBだとマイネおみくじの大大吉でやっと貰える容量だし、その間のどれぐらいの容量が適しているんでしょうね。
30GBの契約しかないのに1000GBタンクインするには
1回線だと34か月
3回線束にして12か月必要です。
mineoに23万円払ってコインもらうより
普通にお買い物した方が良くないですか?
コインが必要な方って
大体パケット切れでおみくじ引きたい方ですよ。

仮に1GBでコイン1つもらって
おみくじ引いたら1GBが当たるなら良いですが
500MBなら発狂ものですよ。

なおマイネ王の懸賞はハズレたら
コインが戻って来るので多分大丈夫です。
で、投稿者に対して糞の役にも立たないコメントだけするのには、なんの意味があるのですか?

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。