掲示板

mineoスイッチなくなるの困る〜

mineoスイッチがもうすぐ使えなくなる。
ウィジェットにして便利に使ってたのに、mineoアプリはイマイチ使いにくい、残念です。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
残容量内訳、基本・ギフト・チャージ・前月繰り越し、とワンクリックで簡単に確認できたのに、mineoアプリでは十把一絡げで簡単に確認出来ないものがある。申し入れしてるけど、未だに未対応。
ただでさえAndroid4.1.2でmineoアプリが使用できず、mineoスイッチがなくなるとWebブラウザでmineoマイページから操作する事になるのでとても困ります💧
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineo電話アプリ「標準でも使用する」の機能変更、mineoスイッチの廃止
等、mineoは利用者の事を考えているのか?
mineoが意地悪しているわけではなく、googleの意向に沿ったアプリ改修を行っているだけですので、皆さんその点はお含みください。

いわば「googleが意地悪している」ので、苦情はgoogleに言いましょう。
mineoスイッチ使ったこと無いのでなんとも言えません💦
当方Android5.0で、mineoアプリのウィジェットにて、節約ON/OFF出来てます。
以前のmineoスイッチと使用感は全く同じです。
ぺんぺん草さんに同意。
ただし、mineoスイッチと同サイズのウィジェットがあれば、もっと良いのに😅
永芳さん

気持ちわかります
OS5以下はセキュリティの関係で使えないアプリ(未対応のアプリ)が増えましたねぇ‼

もうすぐヤフーの天気アプリも対応しなくなるし、やっぱりOSの新しい端末を捜さなくては駄目ですね‼
使いずらいですね。アプリ。
残容量更新ができない。ボタンない。
ダンジョン動き悪い。

今はPCからですけど、、
シャレードデトマソ さん

確かに新しいOSでないとダメですね💧

#moto g7かOPPO Reno 10x Zoomか…
#さてまたAQUOS sense2 SH-M08
#arrows M04という手も。。。
おはようございます
永芳さん

チップありがとうございます

ボクはファーウェイのファンで、グーグル問題&トランプ大統領の問題が解決されればファーウェイの端末を選ぶのですが・・・・

ただOPPOの端末は間違っても買わないと思います
カラーOSの問題で一般のアンドロイド端末で普通にできるカスタマイズが制限されているらしく、使いづらいというカキコミを多く見ますので・・・・・せっかく永芳さんがあげておられる端末で申し訳ないのですが・・・・
シャレードデトマソ さん、おはようございます
こちらこそチップを頂き、ありがとうございます♪

iPhoneはカスタマイズできないからAndroid機を使う、といった方もいらっしゃいますよね。その意味ではカスタマイズに制限がかけられてしまっていては、選択肢から外されるのも納得です(^^;

Huaweiは、欧州でも人気が高いと聞きますね。

新機種のMVNOでの販売が再開されたり、中古機の買取価格が戻ったりといったニュースもあったような気がしますから、何となくですがコンシューマ向けの端末に限っては収束していきそうな感じはしますね。
Mokichi55
Mokichi55さん・投稿者
エース
アプリの問題か機種の問題か分からないけど、アプリのウィジェットがしょっちゅう停止する。スイッチの方が止まりにくいってのもあります。
mineoアプリは遅いのでmineoスイッチがなくなると困ります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。