掲示板

おかんがいうには… 

マイネオうさぎをどう宣伝するのか~(/・ω・)/
投稿コメで ミルク〇-イのコーンフレ-クのネタで CMを
と書いたら ナイス1だったので ここで再投稿や~ (/ω\)
途中までだけど 後半とオチは読者まかせに~(=゚ω゚)ノ エヘ

※長文ですが…
どうもまいねおちゃん&マイネオうさぎです。お願いします。
ありがとうございます。

うちのおかんがね、好きなMVNOがあるらしいんやけど
そうなんや。
その名前を忘れたらしいねん。
MVNOの名前忘れてまうってどうなってんねん。
いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねん。
ほんだら俺がね、おかんの好きなMVNO一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ。
安くて手続き簡単で、パケットとか分けあえるやつて言うてた。
マイネオやないかい?
その特徴はもう完全にマイネオやがな。
すぐわかったよこんなもん。
俺もマイネオやと思てんけどな、おかんが言うには、死ぬ前の最後のMVNOもそれでいいっていうねんな。
ほなマイネオと違うか!
人生の最後がMVNOでええわけないもんね。
MVNOはねまだお金に余裕があるから選べてられんねん。あれは。
マイネオ側もね、最期のMVNOに任命されたら荷が重いよあれ。
マイネオってそういうもんやから。
ほなマイネオちゃうがなそれ。
もうちょっと詳しく教えてくれる?
なんであんなに、顧客満足度やコストパフォ-マンスが良いんかわからんらしい
マイネオやないかい!…


9 件のコメント
1 - 9 / 9
私もよく判りませんが、mineoが顧客満足度が1番なのは他のmvno見たい
にひっこいコマーシャルをしないからだと思います😊😊👍👍
なんでやねん !
ほな失礼しま~す
が欲しいなぁ

もうちょいやね(∀`*ゞ)エヘヘ
最初のベルマーク何枚あっても〜のとこは、パケットにします?王国コインにします?パケットはなんぼあってもええもんね〜の方がいいですかね^ ^
行ったり来たり漫才とでも言うんですかね、ゆさぶられたわぁぁ、松ちゃんのコメントに揺さぶられた私(^^)v
ネオくんも
忘れんといてな~(←合ってます?(;^ω^))

https://king.mineo.jp/my/35d65a68ac4dece3/reports/59046
思いっきり、ミルク○ーイやん(笑)

ていうか、mineoより、MVNOのほうが覚えにくいのだが…
今年のファンの集いで福留さんに披露したら、心わしづかみかも?
稽古しといて下さい。
満足度1位とか、むちゃくちゃスタッフブログにのせるんやから。
でも俺はね、あれは自分の得意な項目だけで勝負しているからやとにらんでんのよ。
俺の目はだまされへんよ。俺だましたらたいしたもんや。
で、あれよう見たら、速度とか金額とかには触れてない調査になっとんのよ。
俺は何でもお見通しやねんから。
マイネオや、そんなもんは。
わからへんねん、でも。
なにがわからへんの、これで。
俺もマイネオと思うてんけどな、おかんが言うには、昼休みもぜんぜん使えるって言うてた。
ほな、マイネオちゃうやないか!
昼休みにマイネオ使ったら、タイムアウト繰り返すもんね。
マイネオはね、まだ早朝とか深夜とかいうときやから使ってられるねん。
昼休みや通勤通学の時間は、ギガが減らへんから、月末にちょっとだけ残ってまい、フリータンクに入れるねん。
そういうからくりやから。
マイネオちゃうがな。
もうちょっとなんか言ってなかった?
子供の頃、なぜかみんなネーミングに憧れたらしい。
マイネオやないか!
マイネオとフリーテルとスマモバは憧れたんやから。
あと、ぷららモバイルも憧れましたよ。
マイネオよ、そんなもん。
わからへんねん、だから。
なんでわからへんの、これで。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。