掲示板

眼鏡ケースがスマホカバーにピッタリだったので

IMG_20161122_125431.jpg

マイネ王国の先輩の皆様こんにちは。

今日はつまらない自己満足の投稿です。
無事週末に開封の儀を済ませたZenFone3,
滑りやすいのでカバー装着までいかにして保護するか良いものは
無いか探していたところ会社でしようしているpc用メガネを
しまっておくJ○NS PCの巾着。
これに入れてみたら、、お~ピッタリやんけ!

スマホの画面を拭くのにも使えるので一石二鳥でした。

フィルムもソフトケースも装着しましたが、巾着有能ってことで
このまま使おうかと思います。

皆さまも良きアクセサリございましたらご紹介ください!


10 件のコメント
1 - 10 / 10
パカパカ開くやつかと思って、「ねーよ!」と突っ込む気満々でした。スミマセンw
私もフィルム貼らないのもあって裸でカバンに入れるのは気になります。iPhoneならケースはよりどりみどりなんだけどね~
asamadai2003
asamadai2003さん・投稿者
エース
<マダオっちさま

申し訳ありませんでした。ちょっとタイトルがいけなかったですね。
滝汗。。。

<nyahonyahoさま

いつぞやはチョコケースのレスでいろいろ教えていただきありがとうございました。
フィルムはヨドバシで購入したのですがASUSのアクセサリ売り場はほんの片隅で探すの大変でした。 ZenFone3の先輩なのでまたなにかあったら教えてください。
私の禅電話3はいまだに例の紙箱の中です(^^;)...けっこう丈夫なもので〜
ディスプレイも拭けるそのケース、ステキです(o´∀`)b

私は少し前までスマホ裸族だったのですが(今は手帳型でガッチリガード中)、どうしてもケースに入れる必要がある場合には、ペットボトルカバーに入れておりました。
伊藤園のお茶にオマケでついてくる靴下みたいなアレです。
他人様にはオススメできませんが。。。

ようやくここから本題です。
皆さまにオススメできるグッズとしましては、「Hamee HandLinker Puttoモバイルネックストラップ」を挙げます ( ^o^)ノ
ストップホール有りの機種でしたら使ってみてください。
asamadai2003
asamadai2003さん・投稿者
エース
<nyahonyahoさま

例の紙ケース頑丈ですね!!壊れても惜しくないし 笑

<RIOさま

我が家も伊藤園のペットボトルカバー沢山あります。
リラックマのとか!
あれにスマホは考え付かなかった~!!

IMG_0019.JPG

予備バッテリー用ケースとして,iPod用ソックスを使っています(^o^)
そうです、リラックマの靴下みたいなアレです!
周りには不評でしたので、オススメはしませんが、洗濯もできるし軽いしカワイイし(リラックマ大好き♪)私は密かに気に入っておりました。
asamadai2003もたくさんお持ちなら、お試しを。
(強くは勧めませんよ)

ヒィ口さんオススメのそのiPodソックスも5色持っています(^-^)
asamadai2003
asamadai2003さん・投稿者
エース
ヒィロさん

なんか見てるとカラフルな靴下なら何でもケースになりそうな気がしてきました~ 笑

Rioさん

試しに前機をリラックマちゃんに入れてみました。なかなかいいあんばいですが、おじさんには可愛すぎて娘に駄目出しされました~ 笑
やっぱり「男は黙って無地!」ですかね。

実は、ウチは夫が毎日ペットボトルにリラックマカバーを着けて持って行きます。今は「カワイイね」と言ってくれる娘も、そのうちasamadai2003さんのお嬢さんのようにダメ出しをする日が来るんでしょうね(^-^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。