掲示板

心配無用でした!

MNPするかどうか悩んでいたのが嘘みたいです。
昼間も繋がらないわけでもなく、快適と言ってもおかしくないくらい!

MNPから1ヶ月が経とうとしている新入りです。
よろしくお願いします!


10 件のコメント
1 - 10 / 10
心配になるのも無理は無いです。何と言っても安いですから。

私は最初、データ通信のみで試してみて、問題ないことを確認してからMNPしました。生活圏によって状況は異なるので、試してからが良いと思います。

知り合いに相談された時も、そのようにアドバイスしました。安い中古端末を購入し、試していました。
ようこそmineoへ (^_^)/

乗り換える時は不安ですね。
前情報があっても自分の使い方や地域ではとうか分からないですし。
納得できる結果でなによりです。
イベントなどにも参加されて楽しんでください(参加済み?)
 ↓ 開催中
https://king.mineo.jp/magazines/special/485

どうぞよろしく、楽しいマイネ王ライフを!
minilogoさん

初めまして。

私はmineoを契約してから1年半が過ぎましたが、今日まで速度の苦情が結構コメントされている時でも、netやユーチューブに繋がらないときは一度もありませんでした。
結構快適に利用できています。
尤も関西の田舎ですからその影響もあると思います。

これからはマイネ王を閲覧することにより、色々役に立つ情報があると思います。

今後とも宜しくお願いします。
同機種です。
私も11月にデビューしました。スレ主さんと同じくMNPするのを悩んでいたのが嘘のようです。
私は昼の12-13時はマイネオ回線使わないので影響も無いですし、快適です♬
通信費がどこまで下がるかワクワクしています。
マイネオ最高〜!
初めまして。

minilogoさん

私も6月に悩みながらMNPしましたが、要らぬ心配でした。
もしも、過去に戻れるのなら悩んでいる自分に教えてやりたいくらいです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
minilogoさん
始めまして!クレオパトラな500ちゃんです!500ちゃんと読んでください! 
なんか魅力とかみんな言ってるのでナイスが10超えたら私の魅力を…(ry
すみません枯れた化石の話なんていらないですね。
私からは楽しんでくださいの一言です。
minilogoさん
はじめまして。
自分の気に入ったスレッドに入り浸るもよし、
あちこち巡るもよし 楽しんでください。
まぁ、ほどほどがよろしいいんですけどついつい見ちゃうんですよ。
マイネ王。

モバイル以外禁止とかいったら辞めちゃうぞ。
最後関係ない一言すいません。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
だめー
アイコン早く戻してよ師匠
minilogoさん、はじめまして^^
私も1ヶ月くらい前に入ったばかりの新人です。
どうぞよろしくお願いいたします。

色々見たり書き込んだりして、マイネ王を楽しんでください!
ようこそminilogoさん
マイネ王居心地良いですよ~
新人同士、気軽に書き込みしていきましょう(*´ω`*)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。