掲示板

そんな事あったのね。

docomo版Sense4でタッチパネル問題があったそうで、
反応するけど感度が弱いということでした。
私のSIMフリー版Sense4ではそんな感触を受けなかったので、
どういうこっちゃ?と思ったんですが、

初期セットアップ時にバージョンアップがあったんですよね。
多分、それで解消されたと思います。

ちなみに、Sense4のビルド番号が「01.00.04」になっていれば、
タッチパネルに関しては問題は発生しないと思われます。

ちなみに、Sense4 liteのカメラ問題はまだ治ってない模様。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/software/
(2020/11/30時点)


1 件のコメント
1 - 1 / 1
docoaさん>
> docomo版Sense4でタッチパネル問題があったそうで、

Y!mobile版(AQUOS sense4 basic)では特に気が付きませんでした。
もともとそんなに敏感だとは思っていなかったので「誤操作防止にはちょうどよくない?」程度の認識です。(酷い)

> ちなみに、Sense4 liteのカメラ問題はまだ治ってない模様。

12/1になって以下の updateが出たみたいですね。
これで治れば、ですが。

> 更新内容
> ・カメラ撮影において望遠時のオートフォーカスができない問題を修正
> ・タッチ操作時の画面表示パフォーマンスの改善
> ・まれにタッチパネルが誤動作する事象を改善
>
> 更新後のバージョン
> ・ビルド番号:01.00.06
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。