掲示板

母上様?

母は、mineoのdプランのSIMを入れたモバイルWifiを、
スマホとiPadで使っています。

ここ最近、
「ネットの接続速度が遅い。」
との事で、
(mineoも通信障害以降、何か変化あったっけ?)
と思いながら、OCNなら問題ないだろうと思い、
モバイルWifiをセットアップしてました。

容量変更などをやっていく中で、
「一体どれだけ使ってんだろう…」と、
母親のデータ量を確認。14日に3GB使い切ってたやんけ!
そry…遅いわ。

とりあえず、mineoが悪い事ではないので、
4月から容量を上げるか、パケット放題を適用させようか…
半固定回線だからどうしましょうかね?


8 件のコメント
1 - 8 / 8
本日は3/26ですので、ギガ数の変更はできません...(>_<)

...となると、パケットギフトかフリータンクOUTで凌ぐか、パケット放題を申込みしはるか...になりそうです。
パケ放題、350円ですが2ヶ月間無料だからとりあえず導入されてみては如何でしょうか。私は3/13日にマイネオデビューして以来、低速モードのみで使っています。
>>wzjmさん・yoshi君さん
しまった…そうですよね。
今エココースで契約しているので、
プラン変更してからパケット放題になるみたい…

これ私忘れるパターンだな…
速度重視ならwzjmさんの提案の方がよいですね。今なら2回併せて1GBのパケットがフリータンクから引き出せます。即効薬ですw
283chanさん
頑固なお父さんの口を制限しないと駄目かもしれませんねw
私も他山の石として気をつけたいと思います。
このさい パケット放題にするべ (=゚ω゚)ノ
多少速度を犠牲にしても、
たくさん使えるのがいいのでは(パケ放題)?
それでダメだったら容量を上げるとか。
docoaさん
私はパソコン用にWiMAXをしていましたがWiMAXは2月末で
解約し、3月からはmineoデータsimカードを500MBでホーム101Sに
刺してパンケット放題で使用中です。すこし、遅い時があります
が使用できています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。