掲示板

お布施をいたしました。

私のメイン電話番号はSoftBankです。
OCN モバイル ONEと組み合わせてDSDS、
自宅回線としてPocket Wifiと組み合わせております。

今は20GBのプランを契約しているのですが、
なんと20GBを使い切ってしましました。
月初めから「20GBあるんだから、スマホでYoutubeを見るぐらいじゃw」
と思っていたんですが10日で10GB近く消費。
さて、「Youtubeで20GBを使い切る?SoftBank?」
ならば、ウルトラギガモンスター+にすればいいじゃん?
とお思いでしょうが、
ギガモン+では、高額の月月割が消えてしまうし、
金額が高くなってしまいます。
(しかも、まだ変更できない。)

仕方ないので、サブ回線でOCNも契約しているので、
そのデータ容量で何とかなるだろう。と高を括っておりましたが、
いつの間にか消えてたんですよねぇ…消えてたんですよ。

5日も200kbpsで過ごす事はとても苦しいですので、
熟考して、OCN モバイル ONEに500MB 540円課金いたしました。
mineoならばタンクで何とかできますけど、
個人的に必須のApple Musicで音切れが発生するmineoは…な所です。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
Y!オクなら、1GBあたり130円。
OCNだとヤフオクでパケット買えないので我慢してください。
それともmineoを追加しますか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
1gb130円!
安い きっとマイスペシャリストが
>> みなさん
私は基本パケ死しないと思っていたわけですが、こうなったわけで。
ある意味mineoはそういう部分では便利だなと思っております。

>>クリームメロンソーダさん
私解約のタイミングが悪く、
SoftBank回線のお得コードが届かなかったのですが、
今さっき届いて心揺られています。
このメールがもっと早かったらとは思いますね。
10日で 10GB だと1日 1GB ですか。
何に使ってるんでしょうね?

あと、YouTube の画質下げましょう…。
>>真里亞さん
ほぼほぼYoutubeをHD再生でしょうねw
あと、アプリの自動更新。

いや下げたんですよ?下げてこうなったんですよぉ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。