掲示板

ちょっとだけうれしい番号

皆様、mineo最大のお得なタイミングで契約しましたか?
私もエントリーコードが来るのが少し遅かったため、昨日契約しました。
(エントリーコード0円ゲットできたからしょうがない)

審査も終わり、SIMも届くのを待つだけですが、
Myページでは新しい携帯電話番号を確認することができます。

ちょっといい番号だったらなぁ…と思いましたが、
今回の番号は、同じ数字が4桁連続同じというミラクルが。

残念ながら、0X0-YYYY-1234・0X0-1234-YYYYという感じではありませんが、
これはこれで覚えやすくていいです。
mineoのキャンペーンがもっと早かったら、
この番号をメインに出来たのに残念。

1年間とは言わないまでも、長く使ってみようかしら?


12 件のコメント
1 - 12 / 12
docoaさん
定住表明おめでとうございます!
これからも宜しくお願い致します。
良番は手放し難いですよね。
良い番号をゲットおめでとうございます
良番入手おめでとうございます!
色々と良い事あるかもですね^^

全然関係無いですが、僕の番号○○○-77○○-○○○○、な感じなんです。
ピザとか注文する時「なななな」の発音が非常に伝え辛い^^;
4桁連番いいですね・・・交換して貰いたい位です(´・ω・`)(笑)
こればかりは運なのでラッキーだと思います😃
この後も番号を持ち運びされてはいかがかと思います。

LaLa Callは3つの番号から選べて、たまたま家電(いえでん)の下4桁と同じ番号がありましたので利用してます。
皆さんコメントありがとうございます!

地味にいい番号なんで、
またまた先代の愛着もった番号を持ち運ぶという、
お金のかかるなぁ~困ったなぁと地味に思いました。

LaLacallもすごく覚えやすい番号だったなぁ。
解約しなければよかった…
自分の息子用の回線は○○○-9999-○○○○です。
なんかチョットうれしいですよね^^
良番ゲット、おめでとうございます。
自分の番号が0x0-x444-4xxx
かなり長い間使ってますが、伝えづらいことこの上ない。。。
良番って、なんだかとても嬉しいですよね♪

今年シンプルプリペイドでSBにもらった番号は自分の誕生日が年号を含めて
全部入っているものを選べて、覚えやすいです。最後は0404。
電話番号有効期限を徒過しないよう気を付けねばと思っています(笑)。


docoaさんも長く持たれる、に1票(^○^)。
当地の近隣に市外局番0123という市があります
想像通りに見事な連番をもらった方がいましたが、いろんな事情によって市の施設にその場号を譲ったという記事がずいぶん前の新聞に載ってました

そういう私も最初にセルラーでいただいた030からの番号をいまだに使い続けています
MNPが無かったら、いまならauにいるんでしょうねw
そう言えばソフトバンクプリペイドスマホに新機種がでており、
欲しいと思うこの頃。
ソフトバンクなんで下四桁は選べますし、SIMロック解除出来ますから気になります。

市外局番を市の施設に寄付の理由は分かりませんが、
携帯電話番号は売り買いされており、
勧誘電話も過去あったみたいですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。