掲示板

困ってしましました…

nova liteを使っていましたが、
別の端末を買って、届くのを待っています。
その端末のヒントはSnapdragon 210.

さて、話は変わってですね。困りごとが。
ここ最近、Pokémon GOを少しばかり再開しようと思いまして。
登録したグークルアカウントを使う予定のスマホに登録しようとしたのですが、

2段階認証時に届くSMSが受け取れないんです。
実は、docomoを解約した際に変更を忘れていたのです…
しかも、設定していればSMS以外にも認証はできるんですが、
何を思ったのかSMS以外の方法を潰していたのです。

奇跡的に、そのアカウントはM02に登録していたので、
Pokémon GOが出来ない訳ではありません。
しかし、M02が今のアプリスペックに耐えれるかは不明です。

とりあえず、グークルに2段階認証のリセットを申請しましたが、
どうなることやら。
そして最初からやり直すのもなんかつらく、困っています。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
よくありますよ。そんなことよりSnapdragon 210って、どの機種なんだろうか。もしかして、Win 10 Mobile端末ですか?気にはなりますが回答は求めていません。それでは、失礼します。(なんなんだかオレ
>>となりのさん
あるじゃないですかw 地味にau VoLTEも対応したやつ。
私も、全く同じパターンでやらかしました。
予備のアカウントだったのであきらめようかとも思いましたが、既に使用していた為復旧の必要があり申請しまして。

解る範囲で答えて下さいみたいな緩いクエスチョンに答えなければならないんですが、、、
解る範囲でいいなら、、ぐらいでだいたいで答えても復旧してくれません!
まぁ当たり前っちゃー当たり前なんですが、、、

結局Gmailの使用開始を保存しておいたので正確な日を回答する事ができ事なきを得ましたが、、、

2段階認識にするなら事前に10コ発行してくれる認識コードの取得は必須ですよ
油断禁物ww
>>( ˘・з・)チェッさん
Pokémon GO用アカウントはに作ったアカウントなんで、
作った日にちは覚えていますのでなんとかなってもらわないと困るんですがね(汗)

>2段階認識にするなら事前に10コ発行してくれる認識コードの取得は必須ですよ
油断禁物ww

ツライ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。