掲示板

mineoに転入4日目

kat+2
kat+2さん
レギュラー

こちらが普通に使えてるのを横で見てて、嫁もmineoに申し込みしてました
これで年間のスマホ代は大分安く済みそうです(*´∀`)


8 件のコメント
1 - 8 / 8
月々の出費が抑えられるのは家計に助かりますね。
家族割で50円引きも魅力です。
節約は美徳です!。いま、節約がフツー!。(^O^)
奥さま ナイスな判断だと思います‼️
明細を確認できたら安くなったとさらに実感できるも思います(^o^)
kat+2
kat+2さん・投稿者
レギュラー
皆さま 暖かいコメントありがとうございます
実際 毎月の使用料が半額以下になるのであれば
台数が多い分だけ得ですよね。

今までが馬鹿らしく感じます
うちの奥様はMNOの最新ハイスペック機しか使う気はないようで、
どう説得しても無理でした。
kat+2
kat+2さん・投稿者
レギュラー
よしみさん

家のは、iPhone7に変えたばかりで、auに分割払い残したままでの転入ですよ。
買い方さえ何とか出来れば説得出来るのでは…
>よしみ様

>>うちの奥様はMNOの最新ハイスペック機しか使う気はないようで、

ちなみに、奥様は何をお使いですか?

ドコモのスマートフォンならば、SIMロック解除しなくても、mineo_Dならば差し替え&APN設定の施しでそのまま使えることをアピールしましょう。

auのスマートフォンならば、購入後181日以降にau上でSIMロック解除手続きすれば、Android端末ならばmineo_AのマルチSIM(au VoLTE)で、iPhoneならばmineo_Dでもmineo_Aでも使えることをアピールしましょう。
ソフトバンクのiPhoneも同様ですね。ソフトバンクのAndroid端末はビミョーです...σ(^_^;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。