掲示板

PS4 買いたい

 インフルエンザにかかりました でTV見るぐらいしかやることなく
録画した番組も底をついたので10年前に購入した PS3 でyoutube見てましたたまにフリーズしたりしますが、大画面で極めて快適に動画を閲覧できるし、スマホをリモコン代わりに使える!!知りませんでした!!

 まあ最近ゲームしなくなってしまってメディア再生機としての余生を送ってるのですがその柔軟な基本設計には感心します。
 
しかしやっぱり10年だと流石にそろそろ故障が心配です。

PS4 買おうと思うのですがゲーム以外で3から進化してる点など オーナー様のご意見をお聞かせください。←要するに背中押してほしいのです あはは

PS バイオハザードはきっとプレイします \(^o^)/


12 件のコメント
1 - 12 / 12
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ps4はコントローラーも持ちやすくなってますよ😆

後、ゲーム中にスタンバイしてもそのゲームの途中から再開できます✌️

後はps3と比べてホーム画面などもきびきび動きますね
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
PS3で困らないんで中古でもう1台増やしました。
PS4は要らないですね。
Amazonのfire stickで良いのでは?
youtubeもAbemaTVもdTVも見られます。
fire stickはBluetooth接続でオーディオに繋がるのも良いですよ!
はいぱあ
はいぱあさん・投稿者
エース
sin123様
そうなんですね〜さっそく握りにいってみます
佐々木希様
あ〜確かにそういう選択肢もありますね〜
PS3ソフトとの互換性がないので3の程度の良い中古を探すほうが良いかも

PS4買うメリット PS4ソフトをどうしても遊びたい時だけですね
それ以外は無いですw

メディア再生機と見ても4K Ultra HD Blu-rayに対応してないので3と同じデス

今なら1万前後で手に入るんじゃないですかね?

1.jpg

ゲーム機は面倒なのでPCにゲーム用のグラフィックカード(GTX1070)を
突っ込んで、主にSteamのゲームをやってます。
安いのは50円未満から有りますが、結構遊べますよ。

家庭用ゲーム機と根本的に異なる点はグラフィックの奇麗さ以外に
MOD導入によるメーカー公認の改造というか別ゲームにできる事でしょうか。
いかにも洋ゲなキャラのグラフィックの差替えとかPS4では無理なので。

あとスマホには全くゲームアプリは入れていなくて、画面の大きな
タブレットで遊んでます。
パッド対応のゲームはbluetoothのコントローラーで使ってます。
PCでもタブレットでもゲームはパッドがいいデスね。
FPSの場合は左手用コントローラーにマウスというモンゴリアンスタイルで。
出張玉ねぎショッピング!

現在最安値 少しお得です。
PlayStation4 本体 ジェット・ブラック 500GB

https://item.rakuten.co.jp/amiami/game-0018639-s001/
29.799円 

と欲望の背中を押して見た( *´艸`)
いかん!クーポン載せるの忘れてた(;^ω^)

https://event.rakuten.co.jp/genre/timesale/
少額ですがクーポン使えます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Firestickですけど、最新のものはWi-Fiの5Ghzに対応しているためか同じ距離であれば途切れることが無くて快適です。やはりWi-Fiの速度も影響あると思います。
余計なお世話なら聞き流してくださいね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
PS4も良いですね!

>新型PS4、およびPS4 Proが対応する最大転送速度は公表されていないが、無線LANルータ側の接続情報から推察する限り、最大866MbpsのIEEE802.11acであると考えられる。旧PS4も同様に接続情報からの推察では最大150MbpsのIEEE802.11nとなっており、速度的には約5.8倍の向上となる。

>ただし、単純なスペック上の速度が向上したことよりも、IEEE802.11acへの対応によって5GHz帯が使えるようになったメリットの方が大きい。

買う価値はありそうです!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
古い方のdTVターミナルは投げ売りされてるんで4台買って全てのテレビに付けました。
Wi-Fiが2.4Ghzのみなのが難点です。
新型が出たら買い替えたい。
PS4はゲームしないなら高い買い物ですね。
はいぱあ
はいぱあさん・投稿者
エース
やっと熱が下がり現世に復帰いたしました
皆さんたくさんコメント ありがとうございます
玉ねぎ部隊様のリンクを買うつもりでクリックいたしました

売り切れてました
ORZ
また頑張ります (;_;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。