掲示板

税金のクレカ払いでポイントゲット ?

この方法はどの程度のメリットがあるのだろうか。
決済手数料も必要だから、それ以上のポイントが貰えないとオトクでは無いなあ。

”・・・ 2017年1月4日から、クレジットカードで支払える税金の対象が拡大されました。
これまでもクレジットカードによる住民税、固定資産税、自動車税などの地方税の納付は多くの都府県、市区町で導入されていましたが、
今回の拡大によって所得税、法人税、贈与税などの国税もクレジットカードで納付できるようになりました。・・・”

クレジットカードで納税してポイントゲットだぜ!
https://zuuonline.com/archives/157334


12 件のコメント
1 - 12 / 12
これは、
ポイントゲットだぜ。

Screenshot_2017-06-30-14-50-49.png

高いポイントになりそうや(-_-)
どのカードでどの様に支払えばオトクなのでしょうか?
教えてカードSGマスター!
源泉徴収されてないものの中で、燃料・タバコ・酒税や普段の買い物に関わる消費税は元々クレカ払いしてるから、残るは自動車税と固定資産税くらいですかね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私はクレジットカードでチャージ
したnanacoで、自動車税や保険を
セブンイレブンに行って払うくらいですかね(*^O^*)☆

付くのはチャージ時のポイントだけですが(^^;)
マミーに登場願わねば…
直接クレジットカードで支払うと決済手数料がかかるので、自分もnanacoにクレジットカードでチャージして、セブンイレブンで払ってます。
私は、WAON にクレカでチャージして、ミニストップで支払っています。
手数料不要だし、チャージ時のポイントも付くし。。。。
手数料が必要になるのでポイント還元だけだと赤じゃないですかね
使うカードにもよりますが
「WAON にクレカでチャージして、ミニストップ」
岩手でミニストップ見た事無いぶー

セブンは、最近、近所に出来始めた。
nanacoさん。お世話になってました。
自動車税をnanacoで…は去年からやってます
私もnanacoでクレジットチャージして、セブンイレブンで支払いしてます。

クレジットチャージに設定しているのがファミマTカードなので、
チャージの額200円につき1ポイント、Tポイントが貯まっていきます。(nanacoポイントは付きません)

もっとお得な方法があるかもしれませんが、Tポイントは使える所が多くて便利なので、この方法にしてます☆
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。