掲示板

mineoデビュー!

C721A592-0C45-48FA-898A-92A4DE8E8731.jpeg

マイネ王の掲示板は調べものなどで見る事があったのですが、今回『SIMフリー完全ガイド』の付録で付いてきたカードを使ってmineo(のドコモ回線)にデビューしました!
どうぞよろしくお願いします。

これまでiPhone8ではServersMan SIMを使ってましたが、私の使い方では今のところ節約モードでも十分使えますね!長く使いたいですね。


21 件のコメント
1 - 21 / 21
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
この雑誌、まだ売ってたんですね。
3代目かな?
中身はどうですか?
こんにちは!
私も以前にその本読んで入ったクチです。
mineo&マイネ王デビューおめでとうございます(^^♪

私もmineoドコモ回線で使用して、たまに遅いと感じますが
コストダウンなったし、良いかと思ってます。
節約モードで十分なユーザーでしたら、制限のないmineoは良いですね。

有益に利用するテクニックや役に立つ書き込みも多々ありますので、暇な時にマイネ王を覗くとお得に活用できると思います。

とりあえずWi-Fi環境下で動画を見てコインゲットでしょうか。
http://handwarming.mineo.jp/
デビューおめでとうございます。😊
いらっしゃいませ~★

楽しくやっていきましょう!!
こんにちは!

デビューおめでとうございます!
そんな雑誌あるんですね、知らなかった☆
はじめまして!わたしは昨日契約して、いま契約審査通ってSIMカード発送待ち状態です。簡単にiPhone引き継ぎできましたか?ラインだけが前の機種変の際めちゃくちゃ手間取って心配なので、来るまであれこれググったりして疲れました笑
マイネオ初心者同士、よろしくお願いしますれ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
デビューおめでとうございます。。私もこの雑誌のエントリーコードを使用して乗り換えました。安く乗り換えられてお得になりました。
おめでとうございまーす(^O^)/
私はその雑誌の一つ前のでmineoデビューしました。
はじめまして。
マイネ王デビューおめでとうございます。
よろしくお願いします。(^_^)
初めましてデビューおめでとうございます。
他の人も書いておられますが、自分も去年そのシリーズの雑誌の付録でマイネオにMNPしました、快適に使っています。
mineo&マイネ王デビューおめでとうございます🎊

私も、この雑誌の1つか2つ前のを見てmineoデビューしました(*^^)/p
 家族は、このムック2016年版を使いました(エントリコード、+2GB)。端末なども眺めたりしましたね。今回のは海外simも載っているんですね。
よねぞ〜
よねぞ〜さん・投稿者
エース
皆さんコメントありがとうございます。
Prometeusさんの動画でコインゲットは知らなかったです!見た動画がちょいとウルウルと来るタイプで・・・

あと気になる方もいるようでしたが、この雑誌について今回は海外旅行用のSIMのことが書かれていました。写真は著作物なので上げられませんが、GIGSKY、”貼るSIM”のFLEXIROAM、MightySIM、SIM2Fly、楽天モバイル海外SIM、IIJmio海外トラベルSIMなどが挙げられていました。
私は500MBでmineoを契約したのですが、半年間2GB増量はありがたいですね。自分がどれだけ使うかの目安になりますし。
こんばんは😸
よろしくお願いいたします。

マイネ王で ServersMan SIMを使っておられた方に会えるとは…
キャンペーン終了するので試してみようと思ってるんですが、どんなものでしょうか?

深夜だとGooglePlay 使えますかね…
よねぞ〜
よねぞ〜さん・投稿者
エース
セコビッチさん
ServersMan SIMですが、私が使っていて感じたことをお伝えします。
速度は600kbps程度出るので、ブラウザで検索、SNSを見る、radikoで音楽を聞くなどはそこそこ使えました。
しかし、YouTube、Google Playでのアプリのインストールやアップデートなどは制限なのか一切出来ずでした。
逆にmineoの節約モードのほうが色々と使える印象です。
YouTubeとGoogle Play
やっぱり制限があるのですね…
一切出来ない(´・ω・`)
TONEモバイルと同じ仕様かな…

ありがとうございます。
よねぞ〜
よねぞ〜さん・投稿者
エース
セコビッチさん
現在運営しているのはTONEモバイルなのでそこは多分同じと考えたほうがいいですね。
契約情報などを確認する際にはTONEモバイルのログインページからでしたよ〜。
㊗️マイネオデビュー🎊本当におめでとうございます🎉

これから楽しい事が沢山待ってますよっ😊
一杯楽しんで下さい。

今後共宜しくお願い致します🙇♀️
よねぞ〜
よねぞ〜さん・投稿者
エース
❤️ポメの紫苑❤️さん
書き込みに気づいていませんでした!(;'∀')
楽しいことなどなどたくさんあるとうれしいです(^^♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。