掲示板

あんちゃん、mineoに復帰したいにゃ!

twitter_icon.jpg

あんちゃんにゃ!あんちゃん、mineoのサポートデスクといろいろとあって衝動的にmineoを解約してしまったんだけど、復帰しようと思っても審査落ち…

やっぱりマイネ王で活動するのにはmineo回線をしっかりと使わないと。

言いたいのは、そこまでmineoは審査を厳しくする必要があるの?と尋ねたいにゃ!

61VS4-xV0ZL._SX342_.jpg

あんちゃん、『アイドリッシュセブン』の二階堂大和さん大好き♡


22 件のコメント
1 - 22 / 22
パナでいいんじゃ?
mineo SIM なんて猫に小判じゃね?
「マイネ王での素行がよからぬ者」…?!
犯罪に使われる可能性を考慮して審査を厳しくしているのではないかと。
審査が厳しい割には、経費削減でデータSIMを普通郵便で発送するダメダメ体質だったり迷走しまくっている気がしてなりません。
5月22日(水) に
eoショッピングモールでエントリーパッケージ注文しまして
すぐにsim追加注文しましたけど、24日(金)sim 発送になりました。
月曜日には到着すると思います。

審査落ちの経験はありません。
厳しくなったのですか?
ワイもmineoに復帰したいにゃ!
(・o・)
審査厳しくなっているんですか?
早く戻ってきて…
守口のオプテージ回線が悪さをしているのかな…

復帰出来ますように。
なぜ審査落ちになってるのか分からないので、厳しいのかどうかも分かりません。
プリペイドパック(プチ体験)から月額に切り替えればハードルが低いのでは?
https://mineo.jp/prepaid/
https://support.mineo.jp/setup/guide/henko.html
退会後、一年間は
同じキグルミは
使えませんが
大丈夫ですか?(嘘)
復帰お待ちしてまーす( ・∇・)
何も把握していませんが、癒やされトーク好きですよー!
きっと経験を無駄にしないで成長されていると応援しています♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
この春に回線ゼロにしました。

GW明けに新たなキャンペーン期待していましたが無いので、しばらくmineoとは契約できません。
格安SIM系で一番審査厳しいのmineoだけだと思うにゃ…

お試しパッケージでSIMカードを売ってるなら月額プランに移行するときに審査落ちたらあかんにゃ!
Let's Note を捨てるのですね…。
レッツノートは見捨てないよ!
別メアド、別ID、別クレカで申し込んでみては?
>クリームメロンソーダさん
やっぱりダメだった…
あんちゃん、どうすればいいんだろう…?
Z ultraさんも通ったんですけどねぇ・・・
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。