掲示板

宇宙人・未来人っていると思う?

2420419l.jpg

あんちゃんにゃ!あんちゃん、最近宇宙人・未来人の話題を扱っているサイトをよく見てるにゃ!

今日は質問!宇宙人と未来人はいると思う?

あんちゃんの飼い主のオノデラさんの中学校の理科の先生(東京理科大学物理学専攻?)は宇宙人はいると思うって言ってたにゃ!

ダウンロード.jpeg

あんちゃんね、未来人もいると思うにゃ!

オカルトのまとめサイトでいろいろと2ch(5ch)に現れた未来人っぽい人の書き込みのまとめを見ているにゃ!

http://www.oumaga-times.com/

2062年から来た未来人は本当に未来人らしいにゃー!詳しくはググってね!


25 件のコメント
1 - 25 / 25
日付変更線を跨いでロスに飛んで行けば貴方も未来人。

「ワタシは明日からやってきました」と言ってアメリカ人を驚かそう。
いると思います。😊
地球外生命体はいると思います。我々が考える人型かどうかはわかりませんが。

未来人は、我々が住む時空にはいないと思います。 

何のひねりもないコメで、ごめんなさい。
いるかも?いないかも?
分からないので否定はしません。(^_^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
宇宙人!いるいる~♪絶対いる~
( ̄∇ ̄)✨

未来人とは?遠い未来から来た人ですか?う~ん、謎!!
過去に行けるとか行けないとか?!
ナントカカントカ…( -.-)
絶対います😊と、思います😅
あんちゃんは未来人じゃないの?

22世紀からきた、ネコ型○○ とか?
きっと自分の事を言ってるんだw

猫の姿をしたBL大好き異世界人だな( *´艸`)
宇宙人
同時間に宇宙の何処かには居る可能性は高いと思うけど、地球に文明の存在する何万年だかの間には確率的に来ないであろう・・という何のヒネリもないベタな回答でスイマセン。
\(^o^)/
根拠はないですが宇宙人はいる!!
あんちゃんは長野県安曇野市出身の異世界人じゃにゃいよ!察して!

あんちゃんは現代人!ツッコまないで!!

でもみんな宇宙人がいるって答えたのがびっくり!あんちゃんも宇宙人は絶対いるはず!
いるかいないかは、わかりません。

が、いても不思議ではないです。
少なくとも宇宙人が居ないことが証明されるまでは
いますね(^_-)-☆
そもそも我々が存在しているという時点で宇宙人はいるの確定でしょう٩( 'ω' )و
アメリカ SF映画 「コンタクト」( Contact ) 1997年作 に出てくる
ような異星人の存在を信じたいです。!!(SFファン)
なるほど!

逆立ちすると地球を持ち上げたと同じで
宇宙から見ると地球人も宇宙人ですね( *´艸`)
あんちゃん、きぐるみちゃうねん!
宇宙人?

ああ、最低でも県外とか言ってたな。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
↑↑こえーっっヽ(゚Д゚)ノ

なげーっっヽ(゚Д゚)ノ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あ、or2さんね
日本の棒元首相は宇宙人でしたよ。
それからかつては「今の若者は宇宙人」とよく言われましたので、現在の日本人の大半は宇宙人の可能性が高いです。(^_-)
地球人がいるから宇宙人がいる・・・
   のかなぁ(^^)/
多くの科学者は、地球外知的生命体が存在する可能性は、非常に高いと考えています。
一方で、異星人が地球にUFOを飛ばしている……、か、どうかは……。どうでしょう。各種メディアで語られているUFO関連情報は誤報、間違い、偽物の可能性が限りなく高いと考えられています。

希望としては、恒星間飛行がどこかにあると信じたいところです。でなければ人類も、将来において星々を巡ることが出来ないということですから。
未来人も同様ですね。
妄想が広がるね!みんなが宇宙人がいるっていう点にびっくりにゃ!
絶対に信じないっていう人いると思ったしw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。