アイデアファーム
確認済み 議論OK

スタッフブログの更新

17-10-04-20-56-46-239_deco.jpg

スタッフブログが更新された時に、マーク付いたらありがたいです。
あくまでもスタッフブログ更新だけでよろしくお願いします。

間違っても、スタッフブログへコメントついた時には表示させないで。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
私は、メールでスタッフブログの更新を確認していますが、確かにこの方が直感的でわかりやすいですね。
賛成です♪
わかりやすくていいですね!
本文に

「間違っても、スタッフブログへコメントついた時には表示させないで。」

と書いたんだけど伝わらなかった(TдT)
あひるあいちゃん

そうなんですよね
そこが大切なのです(ᵔᴥᵔ)!

新しいスレッドが建ったときのお知らせバッチが欲しいのです。
コメント更新ではなく、、、。

すみません、敬称が抜けていましたm(_ _)m
komykomさん

二重敬称になるなら、変だからつけないのが正解!(*´Ѳ`*)

ありがとうです。
>KK555さん

もう、やりかねないでしょ?
ドヤ!って実装された時の、コメントにも対応でのガッカリ感。
想像できるから書いといたの。
(書いとかないと信用ならない…ww)
(書いてても……いや、何でもない)

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。