掲示板

明日からマクドでコーヒー無料配布

IMG_20171015_154030.png

明日から20日まで行われますが皆さん行かれますか?
他の商品を買わなければいけないとかクーポンが必要とか条件もない模様です


18 件のコメント
1 - 18 / 18
チキンハートなので
マックでコーヒーだけを頼む事すら出来ないのに
無料だからといってそれだけの為にマックへ行けません > <
よくよく見たら期間だけでなく時間限定(15時~19時)でもありますね…
暗車注意
暗車注意さん・投稿者
マスター
パイと一緒に注文する人が多そうな気がします
先着130000000名をどうやってカウントすんだろ、、、
気づいたら1000名くらいオーバー、、、とかじゃね?(笑)
ポテト無料だったら入院中である事を呪いますが、コーヒーだったら特に何もなくスルーできます。w

いつもマクドでセットにして飲むのはアイスレモンティーだからです。
郊外のマクドナルドだと、単独店舗なのでわざわざ寄るのが面倒なんですよね。
ショッピングモールのフードコートにあった頃のほうが利用しやすかったように思います
晩御飯にハンバーガーと言う気分にもなりません。
時間帯を考えると、学生さんかヒマな人くらいしか並ばないので売り上げにつながるかは微妙なところです。
7-11のコーヒーは美味しいのでMacのように配布してくれると良いなぁ〜、レシートの30円割引が話題になっているようだけど。。。
>( ˘・з・)チェッ さん
大丈夫ですよ。日本全国のマクドで店員がカチカチとカウンターを打っていくと、ネット回線通じて、マクド東京本部にデータがリアルタイムで集計され、それが即各店舗にリアルタイムで集計結果が反映されます。
 1億3000万人目の人にはハンバーガー1年分くれるそうですよ。


うっそ(^^)
マクドと省略されると違和感を感じてしまいます…。(苦笑)
なので、あえて省略せずにマクドナルドと言うことにしてます。
余談ですが、アルファベットでMacだとAppleのMacintoshの方を想像してしまいます。

誰か、マクドナルドをどう言うのかアンケートをとってもらえるとうれしいかもです。
>>ジョニー23kさん
マジレスありがとうございます(笑)

ハンバーガー1年分、、、いや、要らんな(笑)
直接は関係ないですが、マクドで以前、Dカードが使えないときがあって、それのお詫びに無料コーヒー券を頂いたのですが、キッチリ使用できる時間に注文したのに、料金が取られていました・・・。

たかが一杯分ですし、面倒だから黙っていましたが。

更に関係ないですが、マクドで以前、パティ?と言うんですか?ハンバーグ抜きのチーズバーガーを頂いたことがあります。
持ち帰りで注文し店内では数が揃っているか、までは確認しますが、まさか具が無いとはw

皆様もマクドにはご注意を
※茨城県北東部人ですが日立市に初めてマクドナルドが来たときからマクドと略して呼んでいます。
通勤途中にマクドナルドが無い人はどうすれば・・・。
田舎は不幸や・・・。

自分、東京勤務の話が来ているので、その時まで・・・間に合わなさそう。
これ目当てで行く人って・・・
恥ずかしくて並べません・・・
私は、マクドでは無くマック派です。(←話題はそこじゃ無い)
コーヒー一杯ごときで並ばないですw コンビニコーヒーだめすか?w
というかクーポンのマックコーヒー100円券のほうがお得なような
15時から19時だと残念ながらお店には行けないないなぁ。
 雨で寄り道したくないので、経路上にあるスーパーで買い物するくらい。マクド、反対方向に少し行かないかん。
 そもそも、ここ1年マクド行ってません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。