掲示板

レノボ ヨガタブ2 シムフリー Dプランで使えますか。

ドコモシングルプランのsimをレノボのヨガタブ2で使用したいと思います。
動作端末には、記載されていませんが、使えている方居ますか?


6 件のコメント
1 - 6 / 6
https://king.mineo.jp/my/c971515ca2acde74/reports/12172

上記,ご参考まで。何とも明言できないところですが…。

よろしくお願いします。
ダンゴ
ダンゴさん・投稿者
ルーキー
ありがとうございます。
なかなか、難しいそうです動作確認の取れているpー8ライトにてテザリングをにて使用するか、他の動作確認の取れている格安simを検討します。
YogaTab2 Windows版 をDプランで使ってますよ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
現在Android版のヨガタブ2で使ってますよ。
ただヨガタブ2はバッテリー周りに不具合があるため
オススメできません。
私の端末も充電できなかったり(バッテリー0%になるまで再充電できない)、充電できても75%とまりで騙し騙し使っています。
ダンゴ
ダンゴさん・投稿者
ルーキー
みなさん情報ありがとうございいます
Rさんのsimを利用してましたが三日の通信制限に、悩まされていて検討していましたが、使えている方が、いるみたいなのでマイネオに変更します
https://king.mineo.jp/my/97cc00e74ac51e34/reports/12430

上記のユーザーさんは順調にお使いのようです。

ご参考まで。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。