掲示板

スマホを電車🚃バス🚌で見たい。

首からかけるタイプのスマホスタンド買いました。でも、結構大きくて、電車バスで見るの恥ずかしくないですか?電車バス揺れるので、手すり持っとかないとダメなんです。ご意見いただけないでしょうか?


17 件のコメント
1 - 17 / 17
どんなんですか?
画像、見せてくださいな(笑)
もちろん、首から掛けたとこ(笑)
しおばなはるの
しおばなはるのさん・投稿者
レギュラー

AAC7D263-F25F-4B3C-A5C6-A28458F01F49.png

自分の画像は無理です。それができるくらいなら、付けてまっす。
>自分の画像は無理です。それができるくらいなら、付けてまっす。

だよねぇ~(笑)
自撮りは別として、公衆の面前で使うのは勇気要りますね(^-^;
周囲の目が気になるときは、自分の目をつぶる(笑)
しおばなはるの
しおばなはるのさん・投稿者
レギュラー
皆さんスマホに夢中なので、こっちは見てないんですが、ちょっと大掛かりなので、snsで写真をアップされたら嫌だな〜って感じです。
私なら電車やバスでこの手のスマホスタンドを使用するのは絶対無理です。
・恥ずかしいことこの上ない
・周りの乗客にぶつかるリスクがある
ので

どうしても電車バスでの移動中にスマホを見たいのであれば

ウエアラブルディスプレイ Vufine+
https://www.vufine.com/japanese/

のようなものを利用する方が他の方も含めて幸せな気がします。
しおばなはるの
しおばなはるのさん・投稿者
レギュラー
ウエアラブルディスプレイ Vufine+ ドラゴンボールのスカウターみたいでいいですねー。これはこれで目立ちそうですねー
つり革を持つ手首に貼り付けることが出来れば解決するのですが…

Screenshot_20190408-162950.jpg

クリームメロンソーダさん
画像のようなやつですか?
これは上腕に着ける前提なので、手首の辺りに着けると緩いかも…

51PjsKIUZjL._AC_SY400_.jpg

そうですよ!
クリームメロンソーダさんの「手首」が正解だと思います!(笑)
ケロコロさん
手首専用があるんですね!
しかも回転機能付きとは…
ケロコロさん
着脱は簡単にできるのでしょうか?
おサイフ機能を使う時には外したいですね。
アームバンド式はダメです💦
手首の内側に装着すれば、付けっぱでいけるんじゃない?(笑)
とりあえずガムテープか両面テープで貼りましょか
(笑)
しおばなはるの
しおばなはるのさん・投稿者
レギュラー
おかげ様で、手首型のスマホフォルダーを購入しました。ヤフーショッピングで1070円。これで、電車の中で快適に過ごせそうです。流石マイネオの皆さん、素晴らしい!
装着した感想は後日アップさせていただきます。
ただ、腕時計🕰が邪魔だな〜
腕時計は右にすりゃいいんじゃね?(笑)
🕰️→⌚️ だべ(笑)
でも、良かったね!👏👏👏
しおばなはるのさん
せっかく手首にスマホ着けているのだから、スマホを時計代わりにしてはどうですか?

下記記事で紹介のScreenOnを使うと、近接センサーで画面が点灯します。ロック画面に時計があれば、時刻が確認できます。
常時、時刻表示はできないデメリットはありますが。

Androidで電源ボタンを押さずにスリープ解除する方法! スクリーン画面オン/オフをアプリでコントロールしよう
https://sp7pc.com/google/android/16954
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。