掲示板

初めて掲示板に投稿したら

Kazppe
Kazppeさん
レギュラー

453BC16A-9384-4726-ADAE-766DD8C386CA.jpeg

皆さんが反応してくれていて、嬉しかったです。まだこのサイトの使い方が良く分からないのですが、宜しくお願いします。手作りシーカヤックをどんなに車に積むのか、ご質問があったので、分割した写真を載せます。因みに、これは始めたばかりの趣味です。仕事は長いこと保険屋さんしています。

32BBF6F5-6E90-435C-A186-FDCCAE411817.jpeg

積み込むとこんな感じです。車はスバルのXVです。普段は保険の営業に使っています。屋根が短いので、分割シーカヤックを作りました。これが2艇目、最初に作ったのは一体の船体で、運ぶのが大変だったのです。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
Kazppe
Kazppeさん・投稿者
レギュラー
ありがとうございます。^_^
車がカッコいい。
 分解した姿がよく分かりました。
こんなの初めて見ました。
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
質問した本人でぇ〜すっ🙋🏻
...すごい精巧ですね!

>>最初に作ったのは一体の船体で、運ぶのが大変だったのです。

なるほど、やはり「失敗は成功の母」ですね。
Kazppeさん♪

シーカヤックが車に上手く積めて。、良かったですねえ(^^)/🐼

マイネ王国の仲間はいい人ばかりですよ🎵(笑)
いい趣味ですね~。☺️
分解可能なシーカヤックを設計出来るのがまず凄い。そしてそれを精巧に作り上げるのがこれまた凄い。素晴らしい趣味ですね。本業にしても食っていけそうですね。
素敵な趣味ですね!
スバリストの私としては、車のセレクトがまず最高です^ ^
by フォレスター乗り
凄い〜✨

こんな風に車に積むのですね🚗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。