掲示板

MNP事務手数料が無料になりました!

本日、東京・秋葉原のmineoショップで、息子のdocomo➡︎dプランへのMNPを行いました。説明してくれたお姉さんが「クーポンとか、ありますか?」と質問してくれたのですが分からないでいたら、探す場所を教えてくれ、無事発見。何と事務手数料3,000円が無料になりました。忙しい中(ショップの予約は、満席でした)、丁寧に教えていただき、ラッキーでした。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
3000円節約はデカイです!。mineo人気ですね。(^O^)
mineoにクーポンなんてあったかな~!?

長期利用特典「ファン∞とく」のエントリーコードなら、mineoマイページのプレゼントコード照会で確認できます!
クーポンって言わないですよね。
クーポンがあるならエントリーパッケージをamazonやyodobashiで買った人たちは、めっちゃアンハッピーです><
マーママーさま、

コメント、ありがとうございます。
はい。3,000円は大きいですし、見落としていた特典を教えてくれた親切が嬉しかったです。もともと美人のお姉さんが、某CMではありませんが「より美しく」見えました。

関西電力さんの事業部門ということで、関西地区に比べて知名度が低めの東京・秋葉原のショップでも予約は満杯の上、待っている間にも予約なしで来店される方がチラホラあり、店長っぽい方が「てんてこまい」状態でした。
ショップの皆様、お疲れ様です。
swift707さま、

コメント、ありがとうございます。

何か、ほっこりした気分になりました。
どうも1年以上mineoをお使いの様ですので
エントリーコードを使用されたのだと思います。

店頭取り扱い手数料が1000円かかるかもしれませんが
事務手数料3000円を払うより
2000円お得にスタート出来て良かったですね。
ty3さま、
TS801661000さま、
えふじぇいさま、

ご指摘のとおり、プレゼントコード照会で、本日1枚使用と確認できましたので、「長期利用特典『ファン∞とく』のエントリーコード」が正確のようです。紛らわしく恐縮でした。
赤いカローラバンさま、

はい、お姉さん、いい仕事していただけました。
短い時間で(何せ予約は満杯)、事務手数料割引に加えて、MNPした息子と小職に紹介キャンペーンで1,000円ずつAmazonギフトが付与されること、家族割は別途Myページから手続きできることも教えてくれました。
Amazonギフト分で、貢いできたキャリアさんへの手切れ金、もとい、MNP手数料も殆どカバーできます。
秋葉店さん、店舗はこじんまりしてますけど、手際がいいですよね。直営じゃなくて代理店の運営だそうですが。
(直営じゃないので、回線契約を伴わない変更などの手続きは扱えないそうです。)

実利的でお得な提案もしてくれたりするので、お勧め出来るショップだと思います。
wagamiさま、

まさに、「実利的でお得な提案」をいただきました。
固定電話と異なり規制が緩いのを良いことに、総理大臣が言おうが官房長官が言おうが、「料金が高すぎるとは思わない!」と社長が開き直る某キャリアとは大違いです。

手際の良さも、おっしゃるとおりで、d○c○m○さんだったら1時間以上かかるであろう説明を30分で済ませていました。今回は息子の回線の手続きで、我が家では2件目、招き猫@東京下町が既に聞いている話だったのでついていけましたけれど、そうとう早口でした。スタッフの皆さん、トローチや龍角散が手放せないのでは、と心配になります。
次からはもっと早く出来ますね。
私が申し込んだ時は説明15分でした。
1.eoID持ってます。
2.紹介者がいて電話番号はこれ
3.ファン得エントリーコードあるよ。
4.基本プランとオプション(全部なし)は決まっています
5.免許証とクレカ、MNP予約番号はこれ

これだけ言えばオペレーターがアウアウ言ってきますよ。
クリームメロンソーダさま、

コメントいただき、ありがとうございます。
ご返信が遅くなり失礼しました。
入れ違えで、アップした様に「長期利用特典『ファン∞とく』のエントリーコード」だったようです。
2,000円、3,000円のお得が大きく感じられるのも、mineoさん等MVNO利用者のメリットですね。
僧侶さんや宮司さん、神父さん等々の説教を拝聴するより、感謝の念を抱くのに役立ちます。
クリームメロンソーダさま、

説明15分のコメント、別の楽しみ方ですね。
でも、次回もお姉さん(繰り返しますが美人さんです)だったら、もったいないので、30分使い切ります。いけません、煩悩の塊です。このコメント自体、削除かも(苦笑)。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。