掲示板

一日千秋の思い

ケチ母、子ども(高校生!)のiPhone5s、ケチってデータsim運用でございました。

がっ!マイネ王はちゃんとご覧になっていらっしゃる。
ウチの子のため?(なわけないか) ひと足早いクリスマスプレゼント?
大盤振る舞いキャンペーン〜〜
やっと新規sim申し込みましたー

今月加入したばっかりの父IDから、フィルタリングなし、で申請したからなのかなー
21日に申込んだのに、未だピクリとも進捗しない。
同じ日に申込んで、すでに完了している方がいっぱいいらっしゃるのよね…

まさか、 ダ メ よ なんてことないよねー

まだかなー まだかなー びよよーーん


10 件のコメント
1 - 10 / 10
21日に申込みされたとのことですか?
未だピクリともしない.....? とは?
進捗状況が審査中 50% とか.....でせうか?

21日申込みですから
  受付完了メール --> IDの連絡アドレスに届いていますか?
22日 
23日
24日 <-- 本日
  繁忙とは言え、これぐらいには書類なりに不備なければ
  審査合格メールが届いてほしいですね!!!
25日 
26日
27日 <-- せめてこれぐらいには届いてほしいですね!

mineoは安全に倒していて所要日数は多めですね!

気長にまちませう!!
24日着を狙って余裕をみて逆算して18日に申し込んだ私が通りますよw
順調に審査は通ったのですが結局計画倒れで未だ出荷準備中で滞っております。
やっぱり混雑してるんですね。
とりまちゃん
とりまちゃんさん・投稿者
Gマスター
早々の書き込みありがとうございます♪

マイネオから届いた問い合わせ番号を日がな1日検索しております(ほとんどス○ーカー(笑))

本日ようやく、進捗中80%まで進みました。
でもまだまだです…

混雑しているだけ、ですかねー
出荷準備中に早くなりますように!

Jinponさんも早く届くといいですね♪
>進捗中80%
 ここまでくれば、書類に不備はないはず。。。。待つしかなさそう.....(涙)
とりまとうろくさん
違うんです。今日届かないのなら来月の23日まで届いて欲しくないんです(笑)
それをサポートに聞いたらムリって言われましたw
とりまちゃん
とりまちゃんさん・投稿者
Gマスター
進捗率80%までいけばOKなんですかね。
あまりにも遅いんで、なんか悪いことしてる?とドキドキ(笑)

Jinponさん
来月の23日まで、ですか。
随分先ですね(笑)
たぶんですが、プロセスの中で一番早いのはSIM発送からが速いですね!

音声付と思いますが、発送済みのメールが届いたら、日本郵政の追跡で、
確認されると良くわかります。

大概、深夜に収集すると思うのですが、その日の早朝には拠点局に届いている
ケースが多いです。
拠点局から配送局ですから、それほどに時間はかからないと思います。

たしか、SIM製造は大阪と東京でやっています。 最近は増えているかも。。。
とりまちゃん
とりまちゃんさん・投稿者
Gマスター
さっき、みたら見慣れない番号が!
審査完了した、って連絡も相前後して入ってきました。

あとは、しっぽ振りながらいいこで待ってることにします♪

お付き合いくださりありがとうございます♪

キャプチャ.PNG

あちゃー
出荷されちゃいましたw
とりまとうろくさん、おめでとうございます♪
しっぽ、ぶんぶん振り回しててくださいねw
とりまちゃん
とりまちゃんさん・投稿者
Gマスター
28日ごろ到着して、なんだかバタバタしてて、さっきようやく入れ替えました。
今日開通扱いになっちゃうかも(笑)
最近ドジの多いワタシ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。