掲示板

「チップをください( >_<)」スレッドの記録

●当初のコメント
「先月、フリータンクに入れすぎプラン変更を忘れてしまい、残り172MB(^0^;)
普段wifiなのであまりパケット使わないのですが、
フリータンク利用まであと10日以上あるので、その間を乗り切る為、チップを募集しております。
当方6チップを所有しており、先着順にお返し致しますが、6チップを超えたぶんについては、来月以降フリータンク投入します。
ご協力よろしくお願いします(^.^;」
ヾ(≧∇≦)
●情報くださった皆様ありがとうございました。おみくじにて3GB当たったようです。反映は明日ですが当面心配はなくなりました。
コメントなくチップをくださった皆様、コメントのみの方にも送りました。当方のお返しチップは尽きました。ありがとうございました。フリータンクにてお返しします。
これからも、投入量>引き出し量を維持してまいります。


30 件のコメント
1 - 30 / 30
パケット(チップ)ください投稿は、マイネ王の規約違反事項です。
即刻スレッド削除しましょう。
HOOKUP さんの掲示板を覗いてください。

〓 パケットが足りない人にあげます(8/30 更新)
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/12758

チップをくださいは、禁止事項かな?
クレクレは、ダメなんですよ。
🐰食いしん坊
今月から3GBにするつもりで忘れていました。1GBは瞬く間になくなりました(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
パケットチャージもしくはヤフオク!で買ってくださいね!
削除します。皆さんにチップを送りました。コメントありがとうございました。
タイトル「お試しチップ交換」

先月、フリータンクに入れすぎプラン変更を忘れてしまい、残り172MB(^0^;)
普段wifiなのであまりパケット使わないのですが、フリータンク利用まであと10日以上あるので、その間を乗り切る為、マイネ王運営さんから頂いたお試しチップの交換をお願いできませんか?
当方6チップを所有しており、先着順にお返し致しますが、6チップを超えたぶんについては、来月以降フリータンク投入します。
ご協力よろしくお願いします(^.^;



っていう内容なら違反にならないでしょうね♪

それにしてもチップ6個分って60MBだから、大した足しにならないよ?
コインでおみくじは引きましたか?

まだであれば、
長期利用特典制度『ファン∞とく』で動画視聴でコインもらえるので、おみくじひいてパケットGETしてみてくださいね。
あるユーザーが互助的にこういうのをやっていますよ。

パケット信用金庫:パケットの前借り受け付けます(実績4件)
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667
mineoスイッチの節約ONで出来ることを試してみませんか?
マイネ王の閲覧や書込み程度なら楽勝で出来ます。
私は500MBでも結構余りますよ。
>>おれんぢ式部さん

>皆さんにチップを送りました。

って、容量少ないのに、チップあげてどうするんですかw
mineoスイッチon でパケット消費しないで使えるので大丈夫ですよ(^^)

私も普段はwifi 環境なので500MB の契約ですが、スイッチ使っているので余ります♪
☝ギガはお応えできません。メガです。
足りなくなったら、追加購入もありますよ。

チップクレクレは嫌われますので。
おみくじも良いんですけど
おれんぢ式部さんの今の場合なら

此処で お借りがいいんじゃないかなあ 👇
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667
4Lavi 氏の パケット信用金庫:パケットの前借り受け付けます


先ず 来月のプラン変更

HOOKUP™さんの
ドラム缶
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/12758
〓 パケットが足りない人にあげます

4Lavi さんの信用金庫
で2月20日迄凌いで

2月21日フリータンクで1GB いただいて 月末迄
お上から削除される前に、タイトルと本文内容を編集しましょ♪
皆さんいろんなサービスしてますね。
スイッチは入れ忘れます。そんなにマメならきっとプラン変更忘れてないでしょう(>_<)ゞ
僕には月2GBぐらいがぴったりなんですがね…1にしたり3にしたり3の時はフリータンクに入れて1の時に出して使っています。
船長って誰のことかわからないし、マスター独特の世界です。
当方のチップはコメントの皆様に先着順でなくなりましたのでもう出せません。
ファン∞とくってどこにあるんですかね?
まー、削除されても別にいいです。

EAF81A7E-145D-48C7-97BC-C15A01B173A1.jpeg

ファンとくはご自分のマイページ開くとボタンが出ますよ(*´-`)

王国コインをお持ちなら「マイネおみくじ」!大吉出るとイイですね
・マイネおみくじ
https://king.mineo.jp/campaign_omikuji/3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
チップがいっぱい集まって良かったですね(^^)
「まー、削除されても別にいいです。」…たぶん自分のこのコメントと共に間もなく消されるでしょうな…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>「チップをください( >_<)」スレッドの記録

このスレタイに変更すれば問題無いんじゃない?
おれんぢ式部さんは、「マイネ王利用登録日 2016年10月25日」ということで、私と同じ頃にマイネ王に参加しておられるので、13ヶ月目の「王国コイン」をもらっておられるはずです。
マイネ王マイページの『ファン∞とく』ページをご覧下さい。当該ページに「王国コイン保有数」が表示されていれば、そのすぐ下にある「王国コインと交換できる特典」で「マイネおみくじを引く」を試してみて下さい。おみくじは『ハズレ無し』との事です。 (^_-)-☆
スレ更新されましたね。おみくじ当たってよかったですヾ(≧∇≦*)/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おみくじ当たって良かったですね!
スレ主のお人柄もあってか、クレクレ叩きが無くて、それも良かったです。
平和が一番です🕊
おれんぢ式部さん
mineoマイページ
mineoスイッチ自動節約設定 スケジュールを設定して節約してください。
おみくじ当たって良かったです(=^^=)
これで一安心ですね♪
3GB当たったので、まだ2.8GBも残っています。フリータンクに入れようとしたけど、当たったぶんは入れられないのかな?入りませんでした。
それより、繰り越し出来るのかな?繰り越し出来るなら、来月も1GB契約のままでじゅうぶんということになります。
その際は、1GB全部フリータンクに入れようかと思います。
3月、繰り越されたのでフリータンクに1GB入れようとしましたが、入らず。問い合わせてもmineo側で再現出来ず原因不明。そのうち直るかと放置して4月もそのまま。おみくじの3GBは使い切れずに消えました。
ある日パスワードを忘れ、eoID連携とかあれこれやってたせいか知らぬ間にフリータンク入れが復活。
フリータンクに入れられないまますでに繰り越しも消えたので、ギガは入れられず5月に280MB入れました。
今月もまだ繰り越しで足りているので、余ったら入れます(^^;)
おれんぢ式部さん

お久しぶりです。パケットギフト交換をしてみるのもいいかもしれませんね
一応、有効期限が延びますから。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。