掲示板

遅くなる

子供が朝出発するのが少しづつ
遅くなっていきます。

それに従って自分の出発時間も少しずつ遅くなっていきます。

という訳で今日はギリギリの模様
対処せねば


14 件のコメント
1 - 14 / 14
mineoは定期的に回線を増強していますが、昼休みや通勤通学の時間帯は遅いので、もっと増強して欲しいですね!

えっ、違うって!?失礼しました!
凄い分かります(^^;

早く起きるのが一番の対処法でしょうね〜
大志@Loveタイタンさん こんにちは
大丈夫・・・貴方も、ご子息・ご息女様も年輪を重ねれば早寝、早起きになりますよ!
我が家も毎朝バタバタです
早く起こしてもウダウダして動かないんですよねぇ〜
わかります
寒いから お布団から出られないんですよ~
寒い 寒い ☃
夜中に目が覚めると眠れなくなるのに、朝目覚ましで起こされたあとの二度寝が最高に心地良いのは何故だろう?
(;-`ω-)ナゾダ...
娘がスヌーズを切らずに出てしまうのでソレを切るのがお父さんの朝最初の仕事になってしまってます(。・ω・。)
皆さんのコメント、家庭的でなんか良いです(*⌒▽⌒*)
良いな~、この感じ!
思いの外コメントいただいて驚いています。みなさんコメントありがとうございました。
>ty3さん、時々遅いと思ったら確かに通勤やお昼休みの時間だったように思います。是非とも頑張って欲しいですね。

>Benphoneさん
早く起きて一緒にゲームをやるのもいいかもしれません。
>swift707さん
洗面所の取り合いとかうちもあります。
しかたないので台所でやむを得ずひげをそってしまうことも。
心にゆとりを持って出発したいところです。

>uso800さん、
早くそうなって欲しいと願わずにいられません。でもかなり先のことになりそうです。心だけでもゆとりを
>春風猫丸さん
起こしても寝室に帰っていってしまいます。遅刻だよと言っても理解できず。イライラしちゃいますね。がまんがまん
>momoさん
寒くなりましたね。ゆっくり起きるより気合いでがばって起きる方が結果的に楽なような気がします。騙されたと思ってやってみてください。

>馬ちゃん
確かに二度寝ってしたくなりますね。目覚ましのスヌーズが憎たらしく感じます。危険ですね。

>Jinponさん、
スヌーズを切るのは本人的には怖いですもんね。毎朝の日課お疲れ様です。
>チョコ大好きさん
ここの掲示板の感じ、荒れてなくて雰囲気いいですね。始めたばかりですがヤミツキになりそうです。
>swift707さん
あるあるって言われて、共感が得られた感じがすると嬉しくなります。またコメントお願いしますね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も朝起きるのが遅くなってきました。寒い日のお布団でぬくぬく過ごす時間は至福の時。二度寝が怖いですが。遅刻しない程度にのんびりいきましょう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。