掲示板

通り過ぎただけ

P_20180808_185351_vHDR_On.jpg

最近仕事でよく三ノ宮に行くのですが中々時間の余裕がなく行って帰ってが続いていたのですが、今日は前を通り過ぎるだけの余裕があったので店頭だけパシャリとさせていただきました。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
何方かが写真を掲載してくれるたび見てるだけ。
縁が無いでしょうね。
入り口自動ドアと階段がこれだけ近い店も珍しい(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineo神戸ってこんなに狭いけど直営店なんですね。知らなかった
シゲヲ
シゲヲさん・投稿者
ベテラン
>>swift707さん
①確かに狭そうに見えました。
②2階があるんですか!?パッと見では気づかなかったです。
中に入ったことがあるけど座席数が少ないし、通路が狭かったから展示品だけ見て、さっさと出ました。
狭いね。もう少し広いと思ってた

IMG_0586.JPG

シゲヲさん。
当時たまたま通ったので撮影した開店前日のマイネオ神戸店です。
実は出入口が2ヶ所あります。
私も何度か通りかかったけど、通り過ぎただけです。
スルーーーε=ε=(o ・ω・)oブーン

梅田や渋谷と違って、中に入りづらいですよね、ここ。
ちなみに秋葉原もいつもスルーです

30A0F018-7A03-4ED9-B05E-63B97BDA6A35.jpeg

mineo神戸の、2階はこんな感じです。
これは、昨年撮影したものです。
eaehさんが撮った写真には階段が写っていませんね。
裏と表で道の標高が違う?さすが坂の町神戸ですね。
4Lavieさん。
こちらから店内に入る時は気にならないのですが、外に出る時は階段があるので立ち位置によっては自動扉の開閉スイッチが押しにくかったような記憶があります。
(^^;)
シゲヲ
シゲヲさん・投稿者
ベテラン
>>eachさん
反対側にも入り口があったのですか!?
パッと通り過ぎただけだったので反対側の入り口まで
気が付きませんでした。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。