掲示板

災害支援タンク

まぐ
まぐさん
レギュラー

line_1529279626115.jpg

地震大丈夫?
通勤状況はどうなん?
出社できた?
あらゆる連絡をLINEやFacebookなどのコミュニケーションツールで連絡し、情報収集はインターネットを利用する状況を考えるととても嬉しいです。
最大震度が発生した地区に住んでる身としては非常に助かります。
このような対応を素早くできるケイオプティコムには感謝しかありません。
地震は不安ですがmineoに対してファンになります!!
https://king.mineo.jp/magazines/special/862

それにしてもよく耐えたなぁ・・・我が家のディアウォール笑


7 件のコメント
1 - 7 / 7
助け合いの精神サイコー!

こんな感じで叫ばせていただきましたm(_ _)m
まだ3ヶ月の新入りですが
マイネ王の国民であることに誇りを感じます。
まぐ
まぐさん・投稿者
レギュラー
自己レスですが・・・
『大阪北部地震被災者支援』に感謝しかありません。
本日、20年使用していたメイン回線のdocomoからmineoにmnpを申し込みました笑笑
これで我が家は全ての回線がmineoとなりました。
がっつりとマイネ王国民です。ふふふ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは
災害支援タンクを解放して頂いて、ありがとうございます。
マイネ王では、人の優しさに触れたり、勉強になること多いです。
マイネオにして良かった🍀
マイネオ、良いですね。
カナリ斜めに棚がなっていますね...σ(^_^;)
辛うじて突っ張り棒のおかげて耐えてくれていますね。

できるだけ早く棚の荷物をいったん下ろし、突っ張り直しましょう!
災害支援タンク開放ありがとうございます。
被災地や被災者の為に同じ関西圏内の人間として厚くお礼申し上げます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。