掲示板

USJに行ってきました!

夏休みの思い出に家族でUSJに行って、今は帰路の新幹線の中です。
親のスマホはソフトバンク、子供は親の使ってたiPhone6をmineoのsimを差したwifiで使ってます。
USJでmineoは使えるか心配でしたが、全然問題なく快適に使えました。
逆に親のソフトバンクは電波の入りが悪く、3Gになったり繋がりにくいこともしばしば。
結局、家族みんなでmineoのsimの入ったwifiに接続して2日間過ごしました。
行く前の心配はなんだったのか、mineo契約してて良かったです。
おかげでクタクタですが、楽しい時間を過ごせました。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
その日はUSJに ソフトバンクのユーザーさんがどっと詰めかけていたのかも
お疲れ様でした。
かつては年パス持っていましたが、ここ数年はご無沙汰です。また、行ってみたい!
もう少し涼しくなってから行きますね。
こんばんは

お疲れ様でした(o^-^o)
でも、「あの時こうだったね」と、
笑顔の思い出になるんでしょうね。
お疲れ様でした!!
お子さんには、すばらしい思い出になったでしょうね
USJ羨ますぃ(ノ´∀`*)
家族でUSJ良いですね‼️
ミニオンたちにも会えましたか❓

USJでも繋がること教えていただきありがとうございます✨
この一年久しぶりに年パス購入し沢山行きましたが確かに快適で、当たり前に使っていました。
さてさて、この間最後のユニバ!と行きましたが、この週末涼しいみたいで行く気になってます。
こないだは暑さバテの大失敗したので、次こそはー!
あすなお
あすなおさん・投稿者
ベテラン
みなさんコメントありがとうございます😊

USJでは暑いし、待ち時間は長いし、疲れたのですが、昨日は旅行の後片付け後、昼寝なんかしてゆっくり休養したので、やっと体力回復しました。

娘がミニオン大好きなので、ミニオン達に会ってきましたよ。ボブが好きなんですが、人が本当に多くて他のミニオンとしか写真は撮れなかったんですけどね。
アトラクションもいくつか乗ることができ笑顔になってたので子供達にとって素晴らしい思い出になってくれたと信じてます。
これからアルバム作って、思い出に浸りたいと思います。
もしまた行ける機会があれば今度は気候がいい時に行きたいな。

週末に行かれるチョコ大好きさんをはじめ、これからUSJに行かれる方、楽しんで来てくださいね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。